ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月4日 鬼女台

岡山森林公園と岩井の滝の後、山猫さんと奥津の温泉に入ってここで山猫さんと
別れ、一路先月泊まった鬼女台へ。
先月大山に登った次の日に下蒜山に登る予定でしたが大山ではしゃぎすぎたのか
腰痛がひどくなったので鬼女台展望台で車中泊して雲海&朝日&大山を見て帰りましたが
今回も下蒜山に挑戦するために車中泊する場所は同じ鬼女台にしました。( ̄▽ ̄;A
車中泊で寝ていると5時前頃からクルマが集まりだし「早いなぁ〜?」と思いましたが
ススキ込みの雲海を撮る展望台は三脚をセットする場所が限られているから場所取りに早くから
並べているみたいです。
私は駐車場から撮るつもりだからもう少し寝てよ!( ̄▽ ̄;)
空に赤みが出て来てからクルマの外を見てみると駐車場も三脚が並びだしました。
そんな中私はクルマの中で珈琲を沸かしながらボンフレの2階に三脚をセットして準備完了!
前回朝日の出る場所を見ていたから最初から駐車場のベストポジションにクルマを止めて
いたんですねぇ〜♪
11月4日 鬼女台_a0009554_22322229.jpg


しかし!先月撮った写真と変わらないような????( ̄~ ̄;)
11月4日 鬼女台_a0009554_22334537.jpg


11月4日 鬼女台_a0009554_22341042.jpg


11月4日 鬼女台_a0009554_22343252.jpg


前回もそうだったがここの良さがひとつも解らず朝食を済ませて下蒜山へ。
11月4日 鬼女台_a0009554_23375084.jpg


11月4日 鬼女台_a0009554_23383023.jpg


11月4日 鬼女台_a0009554_23385022.jpg
写真3枚追加しました。m(_ _)m
Commented by asahiran at 2006-11-09 08:39 x
え~ヒロパンさん鬼女台で雲海、日出を撮っておられましたか?
(日の出良いですね)
私達も8時30分頃行きましたが、すでにヒロパンさんは移動された後でしたか残念!!それとも顔を忘れてしまったのかな(-_-;)
Commented by komachi-3 at 2006-11-09 10:09
日の出に雲海いいですねぇ~。
私の求めていたものはこれだったはず(ToT)全く違った変な旅をしておりました。
雲海の中に見えるのは、観覧車ですかね?
Commented by 大☆ at 2006-11-09 23:07 x
鬼女台はヒロパンさんのHOMEになりましたね。
そこはトイレとかありますか?
TVは受信できるんですか?
次回の参考に教えてくださいな。

う~ん ボンフレの2階で撮影ですか?
これなら誰にも邪魔されませんね。
Commented by hiropan0211 at 2006-11-09 23:20
asahiranさん!
あれま!
そのころちょうど下蒜山を登りだした時間ですね!
私のネット友だちも鬼女台から下蒜山に移動中携帯に電話があり
友だち  「ヒロパンさん鬼女台にいるって言ったけど何処にいるん?」
ヒロパン 「へっ?鬼女台に来てるの?。。。10分前に移動したけど?」
友だち  「な〜んだぁ〜じゃあええわぁ〜」ガチャン!
Commented by hiropan0211 at 2006-11-09 23:24
コマチさん!
コマチさんの大山ガスで霞んでましたね〜
あれも3連休中でしょ?
3連休中私のネット友だちの大山、蒜山大集合だったみたいです。(会えてないけど!)( ̄▽ ̄;A
雲海に見えてるの観覧車です。(前にみはらしまんさんが撮ってたのをマネました。)
Commented by hiropan0211 at 2006-11-09 23:30
大星さん!
鬼女台に鏡が成のライブカメラを持って来てくれたらお気に入りになるんですが。。。( ̄▽ ̄;)
鬼女台のトイレはありますが夜は鍵がかかって使えません。
TVはバッチリ受信します。
風がある日は風当たりが強いからボンフレは寝にくいです。
by hiropan0211 | 2006-11-08 22:39 | 蒜山(岡山) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211