ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

月光浴

yamaさんの月光浴を見て私も撮ってみたく思っていたのですが
5日の夕方、日が暮れだしてから思い出し月を見上げると良い感じだったので
いつも朝日を撮りに行く場所に直行〜♪
もっと日があるうちから準備をしてればもっと良いのが撮れたかも。。。
撮影場所に到着してみれば霞んでて写真にならない状態でしたが
無理矢理撮ってみました。
月光浴_a0009554_1915199.jpg


月光浴_a0009554_192208.jpg


月光浴_a0009554_1924117.jpg
この場所は良いはずだから後は私の腕と天気ですね!(リベンジあるのみ!)
Commented by komachi-3 at 2006-11-12 19:03
こんばんわ。
瀬戸内の風景ってやっぱりいいですね。
帰りたくなってます(TOT)
向こうに見えるのは尾道かなぁ・・・。
尾道バイパスを降りたあたりからの本郷川の夕日も忘れられません。
夕日スポットっぽい公園が出来てましたが、結局行けずでした・・・。
違うのかなぁ・・・。

Commented by にじ at 2006-11-12 21:03 x
こんばんはー。
かわった風景の雰囲気ですねーー。
でも、おもしろーーい♪
いっぱい挑戦されていますねーー。
また、撮り方とかいろいろ教えてくださいませーー。
宮島、行きたいなーーと思っていますです。(*^_^*)
Commented by hiropan0211 at 2006-11-12 23:26
コマチさん!
よくこの写真だけでそこまで解りますねぇ〜♪
確かに左の上に見える町が尾道です。
本郷川は無いから沼田川ですね!
夕日スポットポイ公園?
防災公園のことかなぁ〜?
Commented by hiropan0211 at 2006-11-12 23:30
にじさん!
にじさんのブログ毎日覗いてるけど。。。。。(やめとこ!)
上の写真はもっとスッキリした日にリベンジします。
宮島OKですよ!\(⌒▽⌒)/
Commented by komachi-3 at 2006-11-13 08:50
す・・す・・すみませんm(_)m
沼田川ですね。しかも尾道バイパスじゃないですよね(><)
防災公園っていうのかも知れないです。
仕事の帰りに運転しながらキレイな夕陽を見ていました。
Commented by 大☆ at 2006-11-13 20:52 x
宮島は19日予定しています。
ひょっとして(雨で流れたら)23日もあるかも。
みなさんにあいたいですねぇ~。

ところで教えて!
お月さんの撮りかた。
前に我流でとったけどクレーターなんて映らなかったよ。
Commented by hiropan0211 at 2006-11-13 22:27
コマチさん!
それじゃ〜私とすれ違ってますね〜♪
私は仕事の帰りに沼田川で夕日を背にしてますから(最近残業続きで真っ暗ですが。。。)
Commented by hiropan0211 at 2006-11-13 22:39
大星さん!
週間天気予報で19日雨になってましたね!(これはもしや!)
月の撮り方って3枚目の月ですか?
これでも薄雲の中だったからはっきり撮れませんでしたが
普通のレンズじゃ無理ですね!(たぶん)
これ友だちに借りた600ミリなんです。(ははは。。。)
Commented by 大☆ at 2006-11-13 23:50 x
やはり雨の予報ですね。
となると23日はお邪魔しますよ。

600ミリですか。
なんとかなるんですがね。
テレコン(×2)もってるから再度挑戦して見ますね。
Commented by hiropan0211 at 2006-11-14 20:12
大星さん!
ふふぇ〜テレコンなんか持ってるの?良いなぁ〜♪
Commented by yama at 2006-11-15 01:23 x
おー、ヒロパンさんらしからぬ写真だー・・・なんて。(^▽^)
たまにはこういうのもどんどん撮ってもらわなくちゃ・・・。(笑)
きょうの写真見ていて思ったんですがkeyさんはどーしてますか?
それと言いにくいんですが、トラバが最近できなくなってますー。(;_;)ウウウ
Commented by hiropan0211 at 2006-11-15 19:28
yamaさん!
ありゃ〜
見つかっちゃったかぁ〜( ̄~ ̄;)
タイトル同じの使わせてもらっちゃったけど
写真があまりにも違いすぎるからトラバ入れずにドンドン更新して
見つからないように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
って祈ってたのに〜( ̄▽ ̄;A
この写真ももっとスッキリした日にリベンジしますよ!
keyさんは春から音信不通なんですよ!
ブログもやめちゃってるしメール送っても返信ないし?
元気にやってると良いのですが。。。。( ̄~ ̄;)
by hiropan0211 | 2006-11-11 19:11 | 三原(広島) | Comments(12)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211