ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!

神戸をこの天気でどう撮ろうか悩んだときは企画ものでごまかす!( ̄▽ ̄;A
本人の了解は得てないがまあ〜♪(怒ってこんだろうと。。。。)
魚眼を持っている私と歩いているから写っても仕方ないと言う事で。。。
まずは今回主人公の曇り空で悩めるサダキチ君です。
#1
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19463618.jpg




船の上は。。。
#2
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19475515.jpg


#3
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19485193.jpg


船上はあきらめ。。。
さて何処行こう?まずは神戸タワーかな?
#4
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19491950.jpg


おっと!その前にカモメが。
#5
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19503411.jpg


#6
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19511924.jpg


#7
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19515372.jpg


神戸タワーも撮ったから移動〜♪
#8
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_1952381.jpg


#9
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19534842.jpg


#10
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19542498.jpg


#11
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19552617.jpg


#12
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_1956269.jpg


#13
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19565472.jpg


#14
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19573313.jpg


#15
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_1958620.jpg


#16
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19584530.jpg


#17
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19591743.jpg


#18
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_19595028.jpg


#19
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_2002290.jpg


#20
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_2005262.jpg


#21
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_2013464.jpg


#22
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_2021493.jpg


#23
サダキチ君が神戸ハーバーランドを撮る!_a0009554_2034125.jpg

Commented by さだきち at 2006-11-27 23:16 x
あらら? いつの間に(笑)
まだアップするような事を言ってたのはコレだったんだぁ!
こんなに撮ってるシーンがあるのにサダイアリーには
アップが少ないって・・・いったい( ̄▽ ̄;A
え〜、努力はしてるんですがね〜(苦笑)
交通費ケチらずにタクシーなり地下鉄なんかで中華街くらいまで
足をのばせば良かったですかね?ちょっと後悔です( ̄▽ ̄;)
Commented by suzumebachi7 at 2006-11-28 00:06
ヒロパンさんとさだきちさんは良いコンビなんでしょうね。
此方のブログ目隠し無しだし少々心配気味で見てました。(ヒロパンさんが魚眼つけて付けてる時は特に注意が必要のようですね)

ご案内頂いた「オオムラサキの里(広島)」カテゴリのページの数々、興奮しながら拝見させて頂きました。素晴らしいですね。
ここまでオオムラサキの生態が見られるなんて凄いです。シャッタースピード結構遅かったでしょう?腕前も凄いですね!!
Commented by cicada_nana at 2006-11-28 09:14 x
hiropanさま
はじめまして(^0^)魚眼良いですね!この湾曲が何とも言えない
置くの方の画像もちゃんと写るし、私もハマッテしまいました
神戸に来られていたんですね!
Commented by hiropan0211 at 2006-11-28 18:24
サダキチ君!
まあ!あの天気じゃ何処に行っても同じようなものでしょう〜( ̄~ ̄;)
次回の神戸に自力で行くときの下見と言う事にしときましょう〜♪
Commented by hiropan0211 at 2006-11-28 18:50
スズメバチさん!
サダキチ君は私のPCの師匠なんですよ!
それと私と一緒に歩いている山の会のメンバーでデジイチ仲間なんです。
山の会のメンバーは顔出しOKをもらってます。(⌒_⌒)
気に入らない写真があると削除以来も受けますがそんな写真は出さないよう気をつけてるつもりです。
ネットで公開されるのが嫌な人はなるべく撮らないようにしてます。
だから山猫さんは後ろ姿か小さく載っけてます。( ̄▽ ̄;A
オオムラサキの里ですが行くたびにかなりの数撮ってます。(朝から日が暮れて撮れなくなるまでいますので。。。)
ここは後藤さんが自分の庭でかなりの数のオオムラサキを育てているんですよ!(今年は600頭だそうです)
来年は是非行ってみてください、感動しますよ!
平日は開けてない事が多いので土日に行って後藤さんに「ヒロパンの友だちです」と言えば色々教えてもらえると思いますよ。
Commented by hiropan0211 at 2006-11-28 18:54
cicada_nanaさん!
魚眼面白いでしょう〜♪
今はペンタじゃなくてもトキナーのレンズで魚眼手に入れられますから
デジイチを買ったら是非ぜひ♪
それと!
このブログのカテゴリーの中に「オオムラサキの里(広島)」と言うのがありますから
クリックしてみてくださいね〜♪
Commented by mosyupa at 2006-11-29 14:03
う~~~ん  なんといいますか...
微笑ましいストーカー写真?!(おいっ)
たのしんでますね。
Commented by hiropan0211 at 2006-11-29 22:50
mosyupaさん!
ちゃんと撮ったときに「あっ写っちゃった〜♪」ってサダキチ君に言ってたんですよ!(⌒_⌒)
仕方ないですねぇ〜天気があれじゃ〜(全部天気のせいに。。。)
by hiropan0211 | 2006-11-27 20:05 | 神戸 | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211