ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

12月23日 尾道散歩 (予告編)

今朝は用事で実家に(向島)行って昼から暇だったしポカポカ天気
だったのでまた尾道の猫でも撮ろうかと思って行って来ました。
まだ全部確認してないけど尾道好きの為に少しだけマニアックな場所の写真を
魚眼でお届けします。
12月23日 尾道散歩 (予告編)_a0009554_20212431.jpg


12月23日 尾道散歩 (予告編)_a0009554_2022588.jpg

12月23日 尾道散歩 (予告編)_a0009554_20223433.jpg
次は尾道の猫出しますぜ!お客さん〜♪
Commented by chinpike at 2006-12-23 21:56
ははは、全部場所がわかったりします。(^^)
Commented by cicada_nana at 2006-12-23 23:03
素晴らしい写真の数々!湾曲した雰囲気と色全てが素敵です★

一足早いですが明日から留守になります
本年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします!
hiropan様にとって良い年でありますように・・・
Commented by narugami_626 at 2006-12-23 23:53
だは~、魚眼レンズ独特の表現…やっぱりいいなぁ♪
格安で中古でないかなぁ。
県外まで遠征するしかないかな?(笑)

尾道は一度しか行った事がなく、また行きたくなってきました^^
Commented by umemomo-gucci at 2006-12-24 09:21
ヒロパンさん~~~~^^。おはようございま~~す^^。
 場所分かります!特に2枚と3枚目は私もUPしたことのある場所だし!
1枚目が分かりやすいのに、多分あそこだろうな~~~って感じです^^。
年内もう一度行きたいけど、行けないかも^^^^^^^^^。。。。。
ヒロパンさんの写真で満喫させて頂きまっす!!!
Commented by hiropan0211 at 2006-12-24 10:09
ちんぴけさん!
あれ?簡単に解っちゃいました?( ̄▽ ̄;A
う〜ん?
もっとコアな写真を出さないと。。。
Commented by hiropan0211 at 2006-12-24 10:12
nanaさん!
年末年始K10Dで写真撮りまくってくださいねぇ〜♪
こちらこそ来年もヨロシク(^○^)/
Commented by hiropan0211 at 2006-12-24 10:17
narugamiさん!
尾道のんびり写真撮るには良いところですよ〜♪
来る事があったら連絡ください。
何も用事がなかったら案内させてもらいますよ〜♪
魚眼レンズの中古はいまだに見たことが無いですねぇ〜
Commented by hiropan0211 at 2006-12-24 10:21
michiyoさん!
2枚目の写真はmichiyoさんのブログを見て場所の確認に行って来ました。
魚眼で撮るとこんな感じになります。( ̄▽ ̄;)
この日は400枚ぐらい撮りましたのでのちほど他もアップしますね〜♪
by hiropan0211 | 2006-12-23 20:24 | 尾道散歩(広島) | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211