ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

1月21日 尾道のその他

ちょっと猫が続いたからちょっと休憩です。
#1
1月21日 尾道のその他_a0009554_1923494.jpg


それでも石猫だったりドビンちゃんだったりしますが。。。
#2
1月21日 尾道のその他_a0009554_193355.jpg

Commented by Hyarbor at 2007-01-25 21:20
あっ!どびんちゃんや〜(^-^)
僕が捜すと出てきてくれないどびんちゃん…orz
一緒に尾道を歩きたかったなぁー。

ヒロパンさん、次のOFF会では遠目で良いからどびんちゃんを教えて下さい!
Commented by komachi-3 at 2007-01-25 21:53
こんばんわ~!
携帯でチェックしていたら、更新されていたので見にきました。
先日の私のとこにもドビンちゃんが登場していますよ~!
トラックバックもらいます~♪
(Michiyoさんのところでももらったけど・・・、まいっか。。。)

私は石猫がわからなかったです。今度教えてください。
Commented by hiropan0211 at 2007-01-25 22:40
Hyarborさん!
ドビンちゃんは前日私たちがお茶した「梟の館」でお茶してました〜♪(⌒_⌒)
ドビンちゃんと一緒に歩こうとするともれなく坂道写真館のおじさんが付いてくるよ!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-01-25 22:55
こまちさん!
こまちさんのドビンちゃんは坂道写真館の前で寝てたんでしょう〜♪
大体毎日そこで寝てるんですよ!(結構お年ですから。。。)
ドビンちゃんのブログがあるの知ってる?
坂道写真館のおじさんがゴーストライターですけど。。。( ̄~ ̄;)
尾道で石猫を見ずに歩く方が難しいと思うけど。。。
この石猫は去年の秋に置かれたものでドビンちゃんが寝てた坂道写真館の近くですよ!( ̄▽ ̄;)
Commented by komachi-3 at 2007-01-25 23:02
うぅ~~ん・・・石猫見たような、見てないような・・・。
意識がもうろうとしてたんでしょうねぇ。。。
ドビンちゃんのブログ知りませんよ・・・?
なんだかカメラを持った女の子がいっぱいまわりにいて、
ドビンちゃんはすごい人気なんですねぇ~。
おじさんはもう勘弁して欲しいですぅ~。

尾道はまだまだわからないことだらけです。
次のオフ会いつですかぁ~(^▽^;
Commented by hiropan0211 at 2007-01-25 23:08
こまちさん!
ドビンちゃんのブログは検索サイトで探せばすぐに見つかるはずです。
次のオフ会ですか?
Hyarborさんは春にまた奈良から出てくるって言ってましたが。。。
こまちさんがまた帰って来たときにしましょうか?
サダキチ君も呼んでね!\(⌒▽⌒)/
Commented by nobu-colors at 2007-01-27 13:43
ひろぱんさん、こんにちは!
尾道のあちらこちらに石猫がたくさんあるようですね。
猫もワンちゃんも撮りたいけど、僕が近づくと逃げられそう(笑)
このワンちゃんは看板犬なんですね。
Commented by hiropan0211 at 2007-01-27 17:31
nobuさん!
石猫を見ずに尾道の街を歩く事は不可能と言うほどたくさんありますよ!(知らないと気づかないかも。。。)
ワンちゃんはドビンちゃんと言って尾道では一番有名な犬です。
テレビや新聞でも何度も紹介されていて案内犬です。
ドビンちゃんのブログもありますから検索してみてください。(ゴーストライターですけど!)( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-01-25 19:04 | 尾道散歩(広島) | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211