ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

2月4日 尾道ガイド犬ドビン

猫写真ばっかりではなんなので
お口直しに
尾道で一番有名な犬のドビンちゃんにも会ったので少しですが
お楽しみください。
#1
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_22454054.jpg




#2
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_22462395.jpg


#3
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_2246573.jpg


#4
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_22472472.jpg


#5
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_224876.jpg


#6
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_22483488.jpg


#7
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_2249109.jpg


#8
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_2249358.jpg


#9
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_2250047.jpg


#10
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_22503254.jpg


#11
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_22505831.jpg


#12
2月4日 尾道ガイド犬ドビン_a0009554_2251213.jpg
やっぱり写真撮られるの嫌みたいで写真館に逃げられました。( ̄□ ̄;)
Commented by ぽこ at 2007-02-10 02:42 x
ドビンちゃんは、町のパトロール犬?凄く幸せそうですね。みんなに触ってもらえて。ヒロパンさんは、猫好きかと思っていました(笑)
Commented by komachi-3 at 2007-02-10 09:58
ドビンちゃんかわいいですね。犬好きの私です・・・。
でも実は家族の犬以外をさわるのはちょっと怖いのです(^^;
ドビンちゃんは、いつも人気者で若い女の子に触られたり写されたり忙しいですね。
あぁ・・・お兄様にも・・・。
Commented by hiropan0211 at 2007-02-10 10:18
ぽこさん!
ドビンちゃんは尾道の観光客を道案内するガイド犬なんですよ!
地元のテレビはもちろん全国放送もされて有名犬です。
私は元々犬好きです。( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-02-10 10:22
こまちさん!
いくら犬好きと言っても野良犬は恐いですよねぇ〜
そのてん!野良猫は恐くない?( ̄▽ ̄;A
ドビンちゃんは人なれしていて吠える事も威嚇する事もなくみんな触って行きますね!(⌒_⌒)
そうそう!
この三連休で大山に行く予定でしたが山陰は天気が悪くて(雨みたい)
中止にしました。
暇だからこれから岡山の節分草を見て来ます。(⌒_⌒)
Commented by komachi-3 at 2007-02-10 10:49
は~い。こちらは雨です。先週暖かかったので、雪もないかも!?
節分草いいですねぇ~。
てか・・・家族サービスは(>_<)??
Commented by hiropan0211 at 2007-02-10 18:58
こまちさん!
ライブカメラで雨を確認しましたよ!( ̄▽ ̄;A
節分草先週総領で見た時は全然だったので岡山にそんなに咲いてるとは
思えなかったけど満開でした。(⌒_⌒)
かっ家族サービスですか?さて?f(^-^; ポリポリ
by hiropan0211 | 2007-02-09 22:53 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211