ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

春爛漫

#1
春爛漫_a0009554_18465363.jpg




#2
春爛漫_a0009554_18473968.jpg


#3
春爛漫_a0009554_184813100.jpg


#4
春爛漫_a0009554_18483692.jpg


#5
春爛漫_a0009554_1849019.jpg


#6
春爛漫_a0009554_18492455.jpg


#7
春爛漫_a0009554_18494768.jpg


#8
春爛漫_a0009554_18501044.jpg

Commented by かんちゃん at 2007-02-22 20:54 x

マクロ 上手いですね。

ボケ味が 最高です。

ブログに コメント ありがとう。

早く こんな 写真 撮れるように なりたいです。
Commented by waka0918 at 2007-02-22 22:26
やっぱりこの場所が一番いいですね。
それにしても、きれいだ。明るい。
同じ時、同じ花なのに、なぜ?
今週末も行ってみようかな。
Commented by ももちゃん at 2007-02-23 16:33 x
相変わらず、かわいいシベですね~(^-^)
ここのブログの写真がようやくすんなり見れるようになりました (^^)v
今後ちょくちょく訪問させていただきます~
Commented by hiropan0211 at 2007-02-23 19:42
かんちゃん!
ブログ一周年と手術成功〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
かんちゃんマクロ持ってないの?
魚眼の次に楽しいレンズですよ!(⌒_⌒)
目が良くなって自由に写真が撮れるようになったら何処かで一緒に撮りたいですね!\(⌒▽⌒)/
Commented by hiropan0211 at 2007-02-23 19:46
wakaさん!
いやぁ〜♪
K10D花撮りには最高ですよ〜♪
見た目より派手で明るくなったのは私が設定をめちゃくちゃいじってるからですよ!(落ち着いたのも撮ってますがこっちの方が春らしいでしょ〜♪)
Commented by hiropan0211 at 2007-02-23 19:48
ももちゃん!
ようやく新居もネット出来るようになりましたか?
ドンドン訪問してくださいね!\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2007-02-22 18:50 | 山野草 | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211