ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

2月25日 総領の節分草その2

#1
2月25日 総領の節分草その2_a0009554_19335947.jpg




#2
2月25日 総領の節分草その2_a0009554_19344153.jpg


#3
2月25日 総領の節分草その2_a0009554_1935129.jpg


#4
2月25日 総領の節分草その2_a0009554_19353289.jpg


#5
2月25日 総領の節分草その2_a0009554_19355681.jpg


#6
2月25日 総領の節分草その2_a0009554_19362579.jpg


#7
2月25日 総領の節分草その2_a0009554_19365151.jpg

Commented by narugami_626 at 2007-02-28 20:50
2枚目、すっごく好みです!
ふわっと浮き出したような節分草と、白く輝く花弁が何とも言えません♪
Commented by c-saoriori at 2007-02-28 21:08
ヒロパンさん。こんばんわ~♪
猫に続き・・・節分草の常連になってしまいそうです。
優雅な姿堪りませんね~☆
続きです! でも・・・一枚目の写真が好みですね♪
ねえねえ・・・猫もお願いね<m(__)m>


Commented by komachi-3 at 2007-02-28 23:15
↓ありがとうございます♪
総領町とか全く行ったことがないので、心配でしたがおかげでなんとかなりそうです。
日曜日は多いでしょうねぇ~。金曜日、行けるといいのですが・・・。
かわいいセツブンソウ、ナマでみたいです(^▽^)
Commented by hiropan0211 at 2007-02-28 23:56
narugamiさん!
私も今回の撮影は節分草の狙っていた場所の咲き具合の良い日に行ったから
力を入れて撮りました。(リキんでたりして。。。)
後は晴れてくれると良かったのですが
とにかく!
K10Dの実力の一辺でも見れたような気がします。
明日のアップで総領の節分草は終わりです。
これからユキワリイチゲやカタクリと以降していくと思います。
K10Dがどんな色を出してくれるか楽しみです。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-02-28 23:59
saoriさん!
節分草も総領は次回で終わります。
これから春の花満載になると思いますが
時々尾道を散歩して猫も撮って行きたいと思ってますから
見捨てないでね!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-03-01 00:02
こまちさん!
初めて節分草見るとたぶん!
あまりの小ささにビックリすると思いますよ!
こんな小さな花をおじさんたちが小さくなって撮っているのを
まのあたりに見て微笑ましく思うでしょう〜♪(きっと!)
Commented by suzumebachi7 at 2007-03-01 22:01
セツブンソウがいっぱいで春爛漫ですね。
私は総領町は行った事が有りませんが、イメージで赤いセツブンソウのイメージが何故かあるんですよ、恐らく咲き始めの一日だけと思うんですが。
今年はK10Dが大活躍しそうですね。
Commented by ランボー at 2007-03-01 22:07 x
圧倒されるセツブンソウ、見ごたえがありました。
私ども今年は行けそうにありませんのでここで楽しませていただきました。
でもマンサクには会って来ましたよ・・・・
Commented by hiropan0211 at 2007-03-01 23:28
すずめばちさん!
総領町には赤い節分草も咲いてるところがありますよ!
私のリンクの「ほんwakaフォトダイアリー」を覗いてみてください。
K10Dは買って正解でした。
これから撮れる写真が楽しみです。
去年撮れなかったあれやこれや撮りまくりたいと思ってます。
Dsと二台体制になってレンズ交換も助かります。
Commented by hiropan0211 at 2007-03-01 23:30
ランボーさん!
久住のマンサク見ましたよ〜♪
馬シャンも久住のマンサク撮ってましたね!
私も久住に行きたいですねぇ〜♪(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-02-28 19:37 | 山野草 | Comments(10)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211