ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

春色に染めて。。。

#1
春色に染めて。。。_a0009554_193086.jpg




#2
春色に染めて。。。_a0009554_1934036.jpg


#3
春色に染めて。。。_a0009554_1941077.jpg


#4
春色に染めて。。。_a0009554_1943343.jpg


#5
春色に染めて。。。_a0009554_195787.jpg
これで今年の節分草は終わりです。
あっ!
岡山の野草園に節分草が咲いたら撮りに行くかも?( ̄▽ ̄;A
今週末は何処に行こうかな。。。(⌒_⌒)
Commented by at 2007-03-01 21:18 x
う~んもう終わりですか?
何とか時間を見ていきたかったが残念!
ヒロシマの山決まったら教えてくださいね。
Commented by hiropan0211 at 2007-03-01 23:23
大星さん!
総領町の節分草祭りは18日までやってますよ〜♪(是非行ってみてください!)
私が行くのはもう最後と言う事です。
私のお気に入りの場所が今週末で満開になって人がたくさん来るだろうから落ちついて撮れそうもないですから。。。( ̄▽ ̄;A
広島の山はヤフー掲示板の方を時々確認しといてください。(カキコもね!)(⌒_⌒)
Commented at 2007-03-01 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2007-03-02 00:13
鍵コメさん!
いらっしゃいませ〜♪
なんだぁ〜
了解です!
Commented by かず at 2007-03-02 06:10 x
セツブンソウの怒涛の更新!楽しませて頂きました。ぼちぼち春花を楽しめる時期になりました。こちらの春一番はオキナグサになるのかなぁ?
(あ~デジイチ欲しい・・ひとり言です。)
Commented by こまち at 2007-03-02 13:06 x
こんにちは!今日は暑いですね♪
今セツブンソウを写したところです(^O^)
ヒロパンさんのおかげで、無事に辿りつけましたm(__)m
ちゃんと写ってるといいのですが(^_^;)
これから広島に向かいまーす!
Commented by hiropan0211 at 2007-03-02 19:07
かずさん!
デジイチ面白いですよ〜♪
かずさんだったら庭にたくさんの花があるから撮る題材に困る事もなく
すぐにきれいな写真を撮れるようになるでしょう〜♪
早くこっち側にいらっしゃい〜♪\(⌒▽⌒)/
Commented by hiropan0211 at 2007-03-02 19:09
こまちさん!
無事にたどり着けて何よりです。( ̄▽ ̄;A
節分草のアップは広島から出来るのかな?
こまちさんがどんな節分草を撮ったか楽しみです〜♪(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-03-01 19:07 | 山野草 | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211