ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

ギョガンDE都わすれ猫

3月10日の尾道猫シリーズは終わりましたが
今日出す在庫がないので少し出してないのを
編集してアップします。(お楽しみあれ〜♪)
#1
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20495846.jpg




#2
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20502851.jpg


#3
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20505938.jpg


#4
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20512213.jpg


#5
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20514545.jpg


#6
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_2052992.jpg


#7
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20523238.jpg


#8
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_2053187.jpg


#9
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20532851.jpg


#10
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20535727.jpg


#11
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20541948.jpg


#12
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20544250.jpg


#13
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20551387.jpg


#14
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_2055371.jpg


どうも!
ながながと。。。
#15
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_2056526.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m
#16
ギョガンDE都わすれ猫_a0009554_20565514.jpg
これで在庫は本当に終わりです。
明日は岡山にミスミソウとアズマイチゲ目当てで行って来ます。(⌒_⌒)
Commented by narugami_626 at 2007-03-20 21:29
最後、お辞儀してる~♪
うはぁ、可愛い~です^^
Commented by c-saoriori at 2007-03-20 21:58
えっ! 在庫本当に終わりなの・・・。
そう・・・聞くとと寂しいですね。
今日は、お尻ばかり見ているような(@_@)
でも、ご挨拶の猫ちゃんかわいいですね~☆

グリーンアイ PCの背景には貼させて頂きました。
ありがとう♪
明日は、岡山ですかお気をつけてね。
写真楽しみにしています。
Commented by rauke at 2007-03-21 09:32
あははは!
良いオチだわ(笑

ヒロパンさん、カメラ持って撮るよりデジタルムービー持って撮る方が向いて良そうな・・・(^^ゞ
まるで動画スライドを短スパンで観ているみたいッス。

今朝は早い時間のコメントでしたが、もうどこかに出掛けられたのかなぁ・・・?
Commented by mosyupa at 2007-03-21 18:14
今回は実物猫じゃなく猫オブジェで攻めてくるのかと思ったら
見事に外されました。
いや hiropanさんの猫写真、味があっていいんですけどね(^^)
Commented by hiropan0211 at 2007-03-21 20:21
narugamiさん!
猫もギョガンで撮ると面白いのが撮れるから良いですよ〜♪
ただ!
近寄らせてもらえるかどうかですけどね!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-03-21 20:27
saoriさん!
このブログの右上のコメント見ました?
まあ!
超常連のsaoriさんだからいいんですけどね!( ̄▽ ̄;A
もちろん!この日だけで1000枚以上撮ったから在庫はいくらでもあるのですが
使えるのはこれぐらい。。。(他の人はもっと少なく。。。)( ̄▽ ̄;A
千光寺の桜が満開の頃また尾道に行くからそのとき猫も撮りますよ!(しばらくお待ちください!m(_ _)m)
Commented by hiropan0211 at 2007-03-21 20:30
raukeさん!
デジイチ買う前はデジムービーで撮ってましたよ!( ̄▽ ̄;A
スキーなんかも滑りながら撮ってましたから。
Commented by hiropan0211 at 2007-03-21 20:33
mosyupaさん!
猫オブジェは石猫と言うのですが
私はあまり好きではないから撮ってないんですよ〜!
尾道に来ればたくさんありますけど。。。
by hiropan0211 | 2007-03-20 20:59 | | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211