ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

桜前夜祭

きょうは会社の花見と新入社員歓迎会の日でした。
いつもはこのあとすぐに家路につくのですが
きょうはどうしても二次会なるものに参加しないといけない雰囲気だったので
参加してみると。。。。( ̄~ ̄;)
何か?
思っていたより若い人ばかりでもしかして私は出なくても良かったのでは?
何か面白い事が起こったらもったいないからカメラを持って行く癖がついてしまったので
二次会の写真を撮りましたが
私がブログをやってることを知らない人ばかりなので
人の写ってるのを取り除いていたら。。。。
ギョガンで撮ったいい加減な写真ですが雰囲気だけ!( ̄▽ ̄;A
#1
桜前夜祭_a0009554_0292360.jpg




最初に通された部屋が居酒屋なのにこんな部屋で。。。
#2
桜前夜祭_a0009554_0303656.jpg


#3
桜前夜祭_a0009554_0311040.jpg


結局ちゃんとした場所があくまでの待合室?
そのあとちゃんと居酒屋風の場所に移動して頼んだ物は
#4
桜前夜祭_a0009554_0324122.jpg


3人前のチョコパフェだったり
5人前のクリームソーダだったり( ̄▽ ̄;A
#5
桜前夜祭_a0009554_0401847.jpg


#6
桜前夜祭_a0009554_041647.jpg


#7
桜前夜祭_a0009554_0415751.jpg
最近の居酒屋さんもたいへんなのね!(普段飲まない私は何も知らない!)
さあ!
早く寝て明日は桜だぁ〜♪\(⌒▽⌒)/
Commented by hanano at 2007-04-07 08:42 x
おはようございます~♪
お洒落な居酒屋さんですね。
さすがに若者が多いワ~
私も飲めないので縁がありませぬ。。。
でも、3人前のチョコパフェはよいな(笑)

尾道の桜、楽しみにしてま~す(^-^*)/
Commented by komachi-3 at 2007-04-07 12:46
おしゃれなお店ですね。私はまた飲んで今朝4時前に帰ってきました(><)
ちょっとお酒は少なめにしたいなぁ~と思う今日この頃です(笑)
Commented by narugami_626 at 2007-04-07 18:16
お洒落な居酒屋さんですね~!
チョコパフェやクリームソーダは、飲み会とかのネタ的メニューなんでしょうね^^
因みに甘党の私なら、チョコパフェ3人前は食べれる…と思います(笑)
そして私もhiropanさんと同じく飲めないので、
最近はこんな感じなんだぁと驚きました(笑)
Commented by hiropan0211 at 2007-04-08 00:12
hananoさん!
こんな田舎でこんな店、儲ってるとは思えないんですよねぇ〜( ̄~ ̄;)
尾道の桜思ってたほど晴れなかったけど
桜はともかく面白い猫は撮れました〜♪(桜撮りに行ったんとちゃうんかい!)
Commented by hiropan0211 at 2007-04-08 00:14
komachiさん!
komachiさんはかなりいけるほうみたいですね!
きのうニュースで休肝日がないと早死にするって言ってましたよ!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-04-08 00:16
narugamiさん!
どれもただのパフォーマンスで平均点以下の味でしたよ!
by hiropan0211 | 2007-04-07 00:43 | 三原(広島) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211