ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

夕日猫

今度はタムロン28−300で撮った夕日猫です。(カメラはK10D)
#1
夕日猫_a0009554_2357919.jpg




#2
夕日猫_a0009554_23574493.jpg


#3
夕日猫_a0009554_23582520.jpg


#4
夕日猫_a0009554_23592156.jpg


#5
夕日猫_a0009554_23594383.jpg


#6
夕日猫_a0009554_0098.jpg


#7
夕日猫_a0009554_003663.jpg


#8
夕日猫_a0009554_0138.jpg


#9
夕日猫_a0009554_01351.jpg

Commented by c-saoriori at 2007-04-19 11:03
意地悪のヒロパンさん。 こんにちは~

ほ~ら 可愛い猫ちゃんじゃありませんか(*^。^*)
↓でしから・・・猫ちゃんに失礼ですよ~
ギョガンレンズって でも面白そうですね~ 
猫以外でしたらねっ。
あら失礼な事ばかり言いまして<m(__)m>
  常連に免じて許してね~☆
Commented by narugami_626 at 2007-04-19 18:17
あは、薄目を開けて、ヒロパンさんを気にしてるみたい~♪
でも、猫どんは、夕日の気持ち良さに負けてますね~(笑)
それにしても猫って、微妙な場所でまったりしますよね^^
バランス感覚、恐るべし!です(笑)
Commented by hiropan0211 at 2007-04-19 19:21
超常連のsaoriさん!
昨日の連打していたコメント一個消せたの?(3っつあったような?)
saoriさんもギョガン買って楽しみましょう〜♪\(⌒▽⌒)/
Commented by hiropan0211 at 2007-04-19 19:25
narugamiさん!
最初この子を見つけたときはちょうど私の目の位置で
距離にして30センチで私の方が声を出してしまいました。(それでも逃げない!)
逃げないもんだから最初からギョガンで撮りまくり〜♪
迷惑だったでしょうね!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-04-19 00:02 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211