ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

イワウチワ

イワウチワ_a0009554_20581074.jpg

岡山森林公園に来てます。心配していた雨も降らず今年もかわいいイワウチワに会えました。今夜もここに泊り、明日は山の会のみんなと山歩きです。(^O^)
Commented by c-saoriori at 2007-04-22 07:46
ヒロパンさん^^。
あら・・・小さくなっちゃって(*^。^*) ↓が、大きすぎねよ(笑い)
イワウチワ可愛い花ですね。 山歩き楽しそう♪
気をつけてお帰りくださいね~☆
   あっ!  猫ちゃんは、むりねっ。
Commented by narugami_626 at 2007-04-22 18:00
お気をつけて~。
雨が降らなかったのが何よりです。
可愛い花にも出会えて、良かったですね♪
Commented by 花大好きおばさん&おじさん at 2007-04-22 21:34 x
ヒロパンさんよかったですね~。イワウチワに会えて。今日は雨もう一週間はもたないですよね。でもヒロパンさんのイワウチワを見せてもらってよかった。
Commented by hiropan0211 at 2007-04-22 21:58
saoriさん!
ごめんなさいねぇ〜m(_ _)m
尾道の猫まだ在庫が残ってるんですけど
花は新鮮さが大事と言う事で後回しにさせてもらいますね〜♪
Commented by hiropan0211 at 2007-04-22 22:01
narugamiさん!
土曜日(21日)は曇り時々晴れでしたが
日曜日(22日)曇り時々雨でした
イワウチワは雨でも花が開いていますが他の花は晴れないと開かないのが多いから土曜日が晴れて助かりました。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-04-22 22:02
花大好きおばさん&おじさん!
イワウチワは可愛い花ですよ。
GW前半なら大丈夫だと思いますよ。(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-04-21 20:58 | 携帯投稿 | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211