ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

六本杉

森林公園をカメラを持って歩いていると。。。。
#1
六本杉_a0009554_2356748.jpg




六本杉に出会いました。
#2
六本杉_a0009554_23571273.jpg


#3
六本杉_a0009554_23575355.jpg


吸い寄せられるように近づいて行くと。。。
#4
六本杉_a0009554_235819100.jpg


#5
六本杉_a0009554_23591656.jpg


#6
六本杉_a0009554_23594413.jpg


#7
六本杉_a0009554_005624.jpg


うぎゃぁ〜〜〜〜!!!!
#8
六本杉_a0009554_013323.jpg


#9
六本杉_a0009554_023058.jpg


#10
六本杉_a0009554_03298.jpg
ホラーではありませんので。。。
Commented by narugami_626 at 2007-04-26 18:50
魚眼のローアングル、迫力が凄い!
おまけに6本杉、他の木々とは違った、独特の雰囲気があると感じました^^
Commented by hiropan0211 at 2007-04-26 20:05
narugamiさん!
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
こりゃ〜 narugamiさんの方が超常連ですね〜♪
そろそろ毛無山もカタクリ咲いてますよ!
私の気になるのは下蒜山なんだけどこちらの方も私のネット友達が
登ってカタクリ撮って来てました。
GW明けに行けそうなら行こうかな?
by hiropan0211 | 2007-04-26 00:04 | 岡山森林公園 | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211