ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)

22日は山仲間が広島から来て一緒に登山を予定してましたが
地元を6時半に出発して高速を使っても3時間だから
着くのは早くても9時半。。。。
朝6時には起きちゃったからヒマ。。。
21日の昼から来ていたwakaさんと暇つぶしにカメラだけもって
公園の中に入りましたがイチゲなどは朝だし晴れてないから花が開いてるわけもなく
それでもウロチョロしているといつの間にか9時半に
いったんクルマに戻って珈琲でもと駐車場に戻ってみると
見慣れたクルマが中はもぬけの殻で?( ̄~ ̄;)
あれ?出会わなかったぞ?
後から来た白髪頭さんには写真を撮りに行ってもメインの下の方しか歩かないから
と言ってあったのに(なぜ?)
急いで登山の準備をして後を追いましたが見つからない?(携帯は圏外)
仕方ないのでwakaさんとイワウチワの咲くお山の上に途中で会えるかもと
行ってみましたが会う事が出来ず
下に降りてみると下のあずま屋にいました。(良かった!)(⌒_⌒)
どうして会えなかったのかと言うと
白髪頭さん達は公園の入り口から間違えていて道路を少し登ってしまったらしい〜
そこに私たちがクルマに帰って来て準備しているところに入り口まで帰って来て
センターに入ってカッパの準備を
そこに私たちがセンターの前を通って。。。。(マンガみたいな話。。。)( ̄▽ ̄;A
雨のお花をお楽しみください。m(_ _)m
#1
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19491389.jpg




#2
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19494972.jpg


#3
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19503573.jpg


#4
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_1951369.jpg


#5
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19513289.jpg


#6
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19515422.jpg


#7
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19522710.jpg


#8
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_1953262.jpg


#9
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19532588.jpg


#10
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19535151.jpg


#11
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19541479.jpg


#12
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19543825.jpg


#13
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19553046.jpg


#14
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19555783.jpg


#15
4月22日 岡山森林公園 (雨の登山編)_a0009554_19562543.jpg
これで今回の森林公園は終わりです。
長い間つき合ってくださってありがとうございました。m(_ _)m
明日の夜からGWの屋久島に向けて出発です。
現地から携帯でライブ映像を送るつもりです。(⌒_⌒)
ちゃんとした写真は帰って来てからになると思います。
あとは!
尾道の在庫を何時出すか。。。。( ̄~ ̄;)
Commented by 花大好きおばさん&おじさん at 2007-04-26 23:08 x
雨に濡れたイワウチワ なんとも素敵ですね~。こんな写真見てると心が洗われます。ありがとうございます。GWは屋久島とか?うらやましい
一度は行ってみたいです。屋久島の写真楽しみにしてます。気をつけて行ってきてください。
Commented by hiropan0211 at 2007-04-27 00:21
花大好きおばさん&おじさん!
ありがとうございま〜す。♪
先ほど現地の週間天気予報を見て落ち込んでましたが。。。
まあ!週間予報だから。。。( ̄▽ ̄;A
私は4度目の屋久島です。(全部GWで!)
前回も天気が悪かったけど何とか見て回る事が出来ました。
前回の写真はこのブログ2005年5月に入ってますから見てね!
その前は2004年の5月で私のHPの中に写真集として入ってます。
さぁ〜!
準備しなくっちゃ〜(まだ出来てないんかい!)(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-04-26 20:01 | 岡山森林公園 | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211