ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

5月4日 さらば屋久島〜♪

この屋久島シリーズもやっと終わりにきました〜♪
ながらくつき合っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
#1
5月4日 さらば屋久島〜♪_a0009554_20134486.jpg




#2
5月4日 さらば屋久島〜♪_a0009554_20141338.jpg


#3
5月4日 さらば屋久島〜♪_a0009554_20144727.jpg


#4
5月4日 さらば屋久島〜♪_a0009554_20152517.jpg
夕方に鹿児島港に着いて
最初の予定ではえびの高原で車中泊して5日に韓国岳に登るつもりでしたが
鹿児島港に着いた時点で小雨が降り出し5日は雨と天気予報が言っていたので
韓国岳はあきらめてそのまま返る事にしました。
高速を走り続けて家路に着いたのが早朝3時でした。( ̄▽ ̄;A
同行のUさん!イッシー君!ありがとうございました。(楽しかったです!)
また時間が取れたら屋久島行きましょう〜♪\(⌒▽⌒)/
Commented by 花大好きおばさん&おじさん at 2007-05-12 20:51 x
屋久島旅行記ありがとうございました。ますます屋久島へ行ってみたくなりました。
Commented by hiropan0211 at 2007-05-12 21:00
花大好きおばさん&おじさん!
是非屋久島に行ってみてください、楽しいですよ!
きょうは夕方から尾道を歩いていたら新しい出会いがありました。(猫じゃなく人でした。)
その話は後日ブログで。。。。
明日は久しぶりに吾妻山でノンビリ花撮影でもしてきます。(⌒_⌒)
Commented by c-saoriori at 2007-05-13 08:25
ヒロパンさん。 もう一度最初から 屋久島探検記を拝見しました。
自然の迫力に圧倒し、素晴らしさを実感します。
今度は身体で実感したいですね~。
時期は 何時頃がいいのでしょうね~
仕事もあるし・・・5月がベストなのかも・・・。

尾道へ行かれたんですね♪
猫じゃなくて 人ね~  うーーーーーん 人ね・・・。

Commented by narugami_626 at 2007-05-13 18:11
大自然の迫力、本当に堪能させていただきました~♪
一枚目を見ると、バイク乗りの方達にも人気のある場所なんですね^^
Commented by hiropan0211 at 2007-05-13 22:51
saoriさん!
屋久島が何時が良いか私はGWしか行った事ないから解らないけど
今時分が暑すぎず寒すぎずでいいんじゃぁないですか?(⌒_⌒)
尾道で会った人は尾道に猫写真を撮りに来ていました。
同じカメラで話が盛り上がり私の猫モデルを紹介しました。(このあとブログでアップします)
Commented by hiropan0211 at 2007-05-13 22:53
narugamiさん!
屋久島はバイクで走るには物足りないでしょうね!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-05-12 20:20 | 屋久島(鹿児島) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211