ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

5月20日 福山ばら祭(よさこい編)

昨日に続いて今日も福山ばら祭に行ってきました。
今日の目的はローズパレードの中のよさこいパフォーマンスですが
踊り連がたったの6チーム。。。。( ̄~ ̄;)
しかし!
その中には去年の高知よさこい全国大会で賞をもらった連があるので期待大でした。
ずいぶん待ってアッと言う間に終わったよさこいでしたが
備後のチームの実力がここまで来たのに満足して帰りました。
いつものように大量に撮りましたので整理に時間が掛かると言う事で
少ないですが少しアップしときます。\(⌒▽⌒)/
5月20日 福山ばら祭(よさこい編)_a0009554_19561394.jpg


5月20日 福山ばら祭(よさこい編)_a0009554_19564368.jpg

Commented by hanano at 2007-05-20 21:02 x
福山バラ祭り、二日とも行かれたのですか!? おぉ~
私は人ごみが苦手なので、昨年バラ祭りの1週間前に行ったんですよ。
きれいなバラを探すのに時間がかかりました~しかも友人と行ったのでじっくり撮れずです。
花の写真を撮る時は一人の方が上手く撮れるような気がします。
まぁ~どっちもたいしたことないですけど。
よさこい踊りは見たことないです~(^^ゞ お写真アップされるのを楽しみにしています。
Commented by sadakichi33 at 2007-05-20 21:47
今さっき、福山から帰ってきました。
げっ、いきなりこれですかぁ、出すのやめようかな・・・(^-^;A
いい感じにとれてますね〜、他のも多分いい感じなんでしょ!
やはり、同じ目線または、下から撮った方が良いなぁ。
背景スッキリで!
まだ自分の取り込み中ですが、たぶん、こんなのとれてなさそう(T_T)
Commented by hiropan0211 at 2007-05-20 22:27
hananoさん!
私も人ごみは苦手なんですよ!( ̄▽ ̄;A
でも!
祭りとなると話は別で
祭り好きの血が。。。
どちらかと言うとバラを撮る方が苦手だったりして( ̄▽ ̄;A
一緒に行った友達も写真を撮るのなら良い花を見つける時間の短縮出来るのでは?
Commented by hiropan0211 at 2007-05-20 22:34
サダキチ君!
ははは。。。
インパクトを出す為に一番良かったのを出してたりして〜♪
後が出しにくかったり。。。( ̄~ ̄;)
それと!
好みの問題ですが
私は花も人間も逆光が好きであのポジションで撮ってました。
後半夕日が入りすぎて困りましたが
逆光の方が面白い光が撮れると思ってます。
それと!
この写真をアップしたらそうそうに友達が電話して来て
レンズをほめられました〜( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-05-20 19:57 | 福山ばら祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211