ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

7月1日 放蝶の日(その2)

2つ目のケージまで雨の中休憩所で放蝶しましたが
雨が上がって来たので少し下の広場で3つ目のケージを放蝶しました。
#1
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_2045030.jpg
一枚目の写真は放蝶の後スタッフ一同で昼食とビールを飲んでるところに主役のオオムラサキも参加したところです。(⌒_⌒)



#2
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_2065739.jpg

#3
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_2072231.jpg

#4
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_2075677.jpg

#5
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_2084719.jpg

#6
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_2091378.jpg

#7
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_2094875.jpg

#8
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_20101490.jpg

#9
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_20111192.jpg

#10
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_20113845.jpg

#11
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_20121071.jpg

#12
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_2012347.jpg
オオムラサキを体に付けて自慢げな子供達が可愛いですね!(⌒_⌒)
オマケ!
#13
7月1日 放蝶の日(その2)_a0009554_20133230.jpg

Commented by twilight_blue_x at 2007-07-02 21:10
放蝶のシーン、みんないい表情ですね d(-。∂)
もうちょっと待っていたら良かったかな? 写真は時の運ですね^^;

オマケ… 頑張ってオオムラサキを追いかけて流し撮りになってますね~ (d ̄▽ ̄)♪
Commented by hiropan0211 at 2007-07-02 23:49
twilight_blue_xさん!
いやぁ〜
これから始まるって言うとき帰るって言うから
放蝶するんだけど〜って思いましたがあの雨では帰りたくなりますね!( ̄▽ ̄;A
始まったらスタッフなのに写真撮りまくりでした。(⌒_⌒)
知り合いに「カメラ濡らさないように」と言われましたが
「このカメラ防水なんですよ〜♪」\(⌒▽⌒)/(レンズは違うけど。。。)
オマケは私が飛んでるオオムラサキにギョガンでカメラをかまえると
ずっとレンズの前をホバしてくれたんですが暗すぎて全然撮れない。
結局オオムラサキに遊ばれただけでした。
一枚目のビールの前のオオムラサキと同じ子です。( ̄▽ ̄;A
(ゴミ箱行きが300枚。。。。)
Commented by ちぇりー at 2007-07-03 00:03 x
 毎年みても 不思議ですよねーー
おおむらさき! みんなが会いにきてくれたのを 歓迎してるのか うれしいのか 身体じゅうに 寄り付いて 喜んでいるように思えます!!

 ひろぱんさん! おおむらさきとの乾杯のビールが サイコーだったのでは?ww 
Commented by hiropan0211 at 2007-07-03 19:02
ちぇりーさん!
後藤さんの話では人の汗のカルシュームを吸いに来るそうです。
もしかすると28年間の後藤さんの努力がオオムラサキに人はオオムラサキをいじめたりしないと言う遺伝子が出来ているのかも?(⌒_⌒)
いやぁ〜♪
ほんとこのオオムラサキには遊ばれました〜\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2007-07-02 20:14 | オオムラサキの里(広島) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211