ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

6月30日 乱舞2

前回の乱舞の失敗にめげずにまたまた挑戦してみました〜♪
今回は三脚をセットして飛んで来そうな場所で待っていましたが
最良なポジションには来てくれず仕方なく上の方で乱舞している
ところを狙ってみましたが。。。。
思っていた写真は撮れませんでした。( ̄~ ̄;)
#1
6月30日 乱舞2_a0009554_21382751.jpg




#2
6月30日 乱舞2_a0009554_21391698.jpg

#3
6月30日 乱舞2_a0009554_21394245.jpg

#4
6月30日 乱舞2_a0009554_2140882.jpg

#5
6月30日 乱舞2_a0009554_21403821.jpg

#6
6月30日 乱舞2_a0009554_21411583.jpg

#7
6月30日 乱舞2_a0009554_21414712.jpg

#8
6月30日 乱舞2_a0009554_21421739.jpg

#9
6月30日 乱舞2_a0009554_21425914.jpg
う〜ん?
Commented by twilight_blue_x at 2007-07-04 22:27
難しいですよね^^ 鳥と違ってどっちに飛んでいくか分からないもの…
置きピンして待ってってもその場所でシャッター切らないと意味ないし…
でも、数枚良い感じのがあるじゃないですかぁ~ ('∇^d)
Commented by narugami_626 at 2007-07-05 18:36
チョウとか、虫さんは、予測が難しいですよね~^^;
来た!と思ってシャッター押しても、タイムラグが微妙にあるから、
ピンを外れたりしますし(´▽`;)ゞアセアセ
未だ、私は、飛んでる虫さんを、まともに撮れた事がないです(汗)
Commented by hiropan0211 at 2007-07-05 19:50
twilight_blue_xさん!
いやぁ〜
今まで出来ると思ってなかったから挑戦もしてませんでしたが
世の中には上手い人もいるもんで同じカメラで撮ってる人もいるんですよねぇ〜( ̄~ ̄;)
ご教授願いたいもんですよ!(cicada_nanaさん!)
Commented by hiropan0211 at 2007-07-05 19:53
narugami_626さん!
花に来る蝶はまだ花に会わせて待ってれば来そうですけど
オオムラサキは花の蜜を吸いに来ないし。。。
鳥にいたっては止まってるのもまともに撮った事ないし。。。σ(TεT;)
by hiropan0211 | 2007-07-04 21:43 | オオムラサキの里(広島) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211