ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)

本編に戻ります。
次は岡山からうらじゃチームの俄嘉屋です。
ここもたくさん撮りましたので2部構成で御送りします。
#1
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23441658.jpg




#2
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23444959.jpg

#3
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_2345686.jpg

#4
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23452550.jpg

#5
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23454848.jpg

#6
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_2346672.jpg

#7
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23462375.jpg

#8
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23464224.jpg

#9
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_2347056.jpg

#10
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23471782.jpg

#11
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23473543.jpg

#12
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23475563.jpg

#13
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23481625.jpg

#14
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23483876.jpg

#15
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23485517.jpg

#16
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23491532.jpg

#17
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23493761.jpg

#18
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_2349556.jpg

#19
7月16日 銭形よさこい( 俄嘉屋その1編)_a0009554_23501411.jpg

Commented by otentoumaru at 2007-07-23 22:26
やってますね!
祭り好きのヒロパンさんらしく、良い表情つかまえてますね。

sadakichiさんにも聞いてるのですが、200mmと300mmの差って大分有りますか?
100ー300mmAPOの使い心地どうでしょうか?
Commented by hiropan0211 at 2007-07-23 23:32
おてんとうさん!
サダキチ君のキャノンは明るい望遠ズームが純正だけでもたくさんありますが
私の持ってるペンタは選ぼうにもこれしか明るいのないんですよ!
200と300の差ですがこれは撮る位置しだいですね。
今回の銭形よさこいは観客が少なかったからカメラマンは自由に動き回れましたが
高知のよさこいは場所が移動出来ないほど観客がいますから
300の方が撮りやすいかもしれません。
ただ、望遠が大きくなるとブレやすいしレンズが重くなります。
その点K10Dは手ブレ補正が付いてますからこれを買ったんです。
それとサダキチ君の70−200と一緒に1、5のテレコンも買ったから
それを付けると私と同じ300になるんですよ!(値段は倍以上ですけど!)
Commented by さよ@うらじゃ at 2007-07-26 21:22 x
きゃーーーーー!!!
友だちから教えてもらって飛んできました☆
撮影していただいている女子でございますw

もぅほんまかなり感激ですっ!!!!!
普段別の踊り連で踊っていて
今回は俄嘉屋さん助っ人としての参加だったので
踊りも振りも相当怪しかったのですが
たくさんの笑顔を撮影していただき
本当に嬉しいです♪♪♪

夏の岡山でうらじゃ祭りありますので
もしよければ8/4・5遊びに来てくださいねw
ありがとうございました!!!!!
Commented by hiropan0211 at 2007-07-26 22:34
さよさん!
ありゃぁ〜♪
もう!見つかっちゃった〜♪(⌒_⌒)
去年のうらじゃ以来ですねぇ〜
俄嘉屋さんを撮ってる最中見つけちゃいましたよ!
相変わらず楽しそうに踊ってるからすぐに解っちゃいました〜♪
今年のうらじゃは4日も5日も伺いますよ〜!
さよさんはどのチームで踊るの?(何か役員やってるね!)
今年は高知のよさこいも徳島の阿波踊りも行く予定です。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-07-26 23:02
追伸!さよさん!
去年のうらじゃの鬼ごろでさよさんにコメントをもらってから
嬉しくなってさよさんだけの鬼ごろを編集して載せたんですよ!(見てないでしょう〜!)
右横の→カテゴリーの「高知よさこい、他祭り」をクリックして過去のアップを見て行きましょう〜♪(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-07-22 23:53 | 銭形よさこい祭り | Comments(5)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211