ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

7月16日 銭形よさこい( 宴一座 〜宙〜編)

次は三豊市から「宴一座 〜宙〜」チームです。
#1
7月16日 銭形よさこい( 宴一座 〜宙〜編)_a0009554_2346290.jpg




#2
7月16日 銭形よさこい( 宴一座 〜宙〜編)_a0009554_2347140.jpg

#3
7月16日 銭形よさこい( 宴一座 〜宙〜編)_a0009554_23473390.jpg

#4
7月16日 銭形よさこい( 宴一座 〜宙〜編)_a0009554_23475411.jpg

#5
7月16日 銭形よさこい( 宴一座 〜宙〜編)_a0009554_23481376.jpg

#6
7月16日 銭形よさこい( 宴一座 〜宙〜編)_a0009554_23483343.jpg

Commented by ちぇりー at 2007-07-26 00:09 x
  こんばんはーー
 ずーーと 見せてもらいました!  踊る私には すごい勉強になりましたよ^^
 やはり 顔の表情が でてる人と でてない人とは  全然違いますねーー
笑顔が ある人は 一枚見ただけで その活動力が伺えます。。。
だからといって  なかなか 笑顔がでるもんでもないけど^^ (;_;)

ヒロパンさんは めんくいだと よーーーく わかりました!(笑)

ここにでてる人は  いい表情されてますね^^
Commented by hiropan0211 at 2007-07-26 00:15
ちぇりーさん!
ここでは大体踊りだす前に撮る踊り子さんを目星つけちゃうんですが
それが踊りだすと変わっちゃうことがよくあるんですよ〜♪
可愛いと思ってカメラ構えていても踊りだすとそれほどでもなかったり
逆に踊りだすと笑顔が光ってついついたくさん撮っちゃう踊り子さんもいます。
よさこいをビシッと決めて踊るのもカッコいいけど
やっぱり楽しそうに踊ってる方が撮りがいがありますね!
ちぇりーさんの踊ってるところも見てみたいなぁ〜♪
次は何時何処で踊るの?(⌒_⌒)
Commented by ちぇりー at 2007-07-26 00:23 x
www  この週末に (ドレミファ祭り)出ますよ  でもね  よさこいでなく 今回はなんと!  DJオズマのイケイケ 踊りです! 紅白で大騒ぎした あの踊りです   でも夜のパレードって 撮るのむずかしいでしょうねーー  ヒロパンさんは 住吉花火だよね^^

Commented by hiropan0211 at 2007-07-26 07:05
ちぇりーさん!
えっ?
DJオズマって。。。。。裸で踊るの?( ̄▽ ̄;A
今週末は花火で行けませんねぇ〜
夜のパレード確かに撮りにくいけどライトがちゃんとあたってれば撮れますよ〜♪
Commented by sadakichi33 at 2007-07-26 20:59
あっという間に、抜き返されましたね(笑)
先にアップしてくれてた方が、名前調べなくていいから楽かも?(^-^;A
一枚目、いいなぁ〜!
Commented by hiropan0211 at 2007-07-26 22:26
サダキチ君!
ガンガンアップしているとアッと言う間に終わりが見えて来ました〜( ̄▽ ̄;A
まぁ〜♪
土日に大量に写真撮る予定があるから明日ぐらいで銭よさが終わった方がちょうど良いのですが。。。
1枚目が良いですか?
止まってポーズを決めているときを撮ればこんな感じが撮れますが
私の好みは激しく踊ってるシーンを顔をとめて体が被写体ぶれしてるやつなんですが。。。(中々上手い事いかんです!)( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-07-25 23:48 | 銭形よさこい祭り | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211