ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

8月4日 おかやま桃太郎まつり「うらじゃ」2007(ダイジェスト)

朝7時起きで友達と二人で岡山桃太郎まつり「うらじゃ」を見て来ました。
昼前から5時までの撮影で2000枚撮りましたのでまだ整理が出来てませんが
数枚ダイジェスト版をアップしておきます。
明日は3人か4人でまた行くので早く寝ないと。。。( ̄▽ ̄;A
#1
8月4日 おかやま桃太郎まつり「うらじゃ」2007(ダイジェスト)_a0009554_014844.jpg




#2
8月4日 おかやま桃太郎まつり「うらじゃ」2007(ダイジェスト)_a0009554_0144539.jpg

#3
8月4日 おかやま桃太郎まつり「うらじゃ」2007(ダイジェスト)_a0009554_015592.jpg

#4
8月4日 おかやま桃太郎まつり「うらじゃ」2007(ダイジェスト)_a0009554_0152932.jpg

#5
8月4日 おかやま桃太郎まつり「うらじゃ」2007(ダイジェスト)_a0009554_0155195.jpg
夏空にさわやかな笑顔と暑い踊りを。。。
Commented by minoltam at 2007-08-05 00:55 x
こんばんは~
私は夕方16時まえから表町商店街で撮ってました。
踊り子さんの笑顔が素敵ですね~
私も出撃します。
Commented at 2007-08-05 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2007-08-05 06:21
minoltamさん!
( ̄▽ ̄)ゞラジャ〜です!
きのうは商店街では暗くて苦戦しました。
合い言葉は「ギョガン」「最高〜♪」ですね!\(⌒▽⌒)/
Commented by umizaru2007 at 2007-08-05 06:45
ヒロパンさん,おはようございます。
#1,#4,#5,最高ですp(^-^)q
とても生き生きした表情を,ものの見事にとらえていますね。
是非フォトコンへ出品しましょう!
Commented by narugami_626 at 2007-08-05 19:40
2000枚!?
流石の枚数です♪
笑顔が素敵だなぁ~(^O^)
Commented by f-maxy at 2007-08-05 21:57
こんばんは。
2000枚ですか、凄いですね~!
どれも、表情が良くていいですね(^^)
見ているだけで、テンション上がっていきそうです(^^)
Commented by hiropan0211 at 2007-08-06 00:35
umizaru2007さん!
新レンズのおかげで中々納得のいくのも撮れました。(K10Dのおかげもあるな!)
フォトコンなんてまだまだですよ!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-08-06 00:37
narugami_626さん!
私はJPEGでしか撮らないからストレス無く撮って
帰って来てPCで全部見てゴミだらけでストレスが。。。。(ダメじゃん!)( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2007-08-06 00:41
f-maxyさん!
踊りって撮ってるときが一番楽しいからやめられないんですよねぇ〜♪
2000枚で驚かれても。。。
きょうは3000枚超えてたから2日で5000枚超え〜(多い事が自慢にならんと思うけど。。。)
Commented by みんと at 2007-08-06 14:47 x
ヒロパンさん、5000枚ですか?
すげえ~(笑)
Commented by hiropan0211 at 2007-08-06 19:56
みんとさん!
デジイチで祭り写真撮るなら5000枚ぐらいあたりまえですよ!
フイルムと違ってお金掛からないから貧乏人の私でも出来るってことです。
まぁ!多いからって良いのが撮れる訳ではないですけどね!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-08-05 00:19 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(11)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211