ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

高知よさこい

高知よさこい_a0009554_20351786.jpg

携帯から高知よさこいに来てます。やっぱり本場は違うわぁ~(^O^)明日は徳島あわおどりです!
Commented by fujitaka_1 at 2007-08-12 20:59
今晩は、fujitaka_1と申します。
愛媛県東予地方在住です。
よさこい祭りを記事にしたブログ検索で訪問しました。
全国各地に広がっているよさこいですが、
ほんと本場の祭りは一味も二味も違うと思います。
私も今年で三度目の訪問になるのですが、
あの迫力ある踊りに魅せられています。
私のブログは普段は主に四国の地域情報を
写真を交えながら発信しているつもりです。
お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by buebue at 2007-08-12 21:41
hiropanさん。
よさこい見学ですか?
わたしも今高知にいますよ。帰省中です。
昨日、よさこいをブログ仲間の方々と撮影しました。
もし、昨日撮影されていたのでしたら、お会いしているかもしれませんね。
よさこいの写真のアップは向こうに帰ってからになると思います。
阿波踊りも行かれるのですね。
私は明日は海水浴の予定でしたが、どうやら雨のようで・・・・。
どこかドライブしながら甲子園の高知高校でも応援しようかなって思ってます。
Commented by hiropan0211 at 2007-08-14 09:31
fujitaka_1さん!
いらっしゃいませ〜♪
今年の高知よさこいも良かったですねぇ〜
私も休みが合えば毎年見に行くつもりなんですよ!(去年は地元の祭りと重なって行けませんでした。)
よさこいのブログアップは5日の岡山うらじゃがまだたくさん残っているので
ずいぶん後になるかも知れませんがまた覗きに来てくださいね!
そちらのブログものちほど覗かせていただきます!m(_ _)m
Commented by hiropan0211 at 2007-08-14 09:41
buebueさん!
なんと!高知が実家なんですか?
良いですねぇ〜(⌒_⌒)
raukeさんを誘ってオフ会ですか?
11日だったんですね(残念)私たちは12日なので会えませんでしたね!
帰ってからのよさこいアップ楽しみに待ってますね!(私の方が後にアップになりそう〜)
Commented by hiropan0211 at 2007-08-14 09:55
そうそう!
このよさこいの看板写真をアップ中に
岡山「うらじゃ魂」のさよさんが通り過ぎるのを見ました。
声をかけようとカメラをおいて駆け寄ったら
見失いました。。。。(x_x;)シュン
by hiropan0211 | 2007-08-12 20:35 | 携帯投稿 | Comments(5)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211