ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)

次も楽鬼で違う踊子で一人集中です。
#1
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19381350.jpg




#2
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19385198.jpg

#3
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19391772.jpg

#4
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19482650.jpg

#5
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19485187.jpg

#6
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19491318.jpg

#7
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19495694.jpg

#8
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19505028.jpg

#9
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19511716.jpg

#10
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_19514526.jpg

#11
8月5日 うらじゃ2007-その39-(楽鬼編その5)_a0009554_195266.jpg

Commented by こーちゃん at 2007-08-17 21:53 x
初めまして。
先ほどはご訪問ありがとうございました<(_ _)>
同じ広島と言う事で嬉しいです。

300mmでの人物撮り、僕もFFで撮りましたが難しい
こんな風に切り取れれば嬉しいんですけど(ノ_-;)
僕のは暗いレンズですし、明るい望遠も羨ましいです。

うらじゃ・・・岡山ですよね、フットワーク軽いですね。
一人集中はやはり好みの女性を?(^ー^* )フフ♪
またゆっくり拝見させていただきます<(_ _)>


Commented by hiropan0211 at 2007-08-17 22:46
こーちゃん!
いらっしゃいませ〜♪
今、8月は祭り三昧中なんで踊り子さんの写真ばかりで恥ずかしいんですが。。。。( ̄▽ ̄;A
8月の祭りだけで1万枚撮っちゃったので今月いっぱい祭り三昧になってしまいそうです。( ̄~ ̄;)
FFもよさこいを撮りに行きたかったのですがGWは屋久島に行っていたので行けませんでした。(残念!)
300mmも去年まではもっと暗いレンズで撮れなかったので
祭り用に新調しました。
岡山の桃太郎祭りのうらじゃは昼間の商店街は観客も少なく写真を撮るには撮りやすいですよ!(⌒_⌒)
そちらのブログも最初からゆっくり堪能させてもらってます。\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2007-08-17 19:53 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211