ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

9月17日 尾道猫その3

昨日アップした屋根の上の猫をギョガンで撮ると
こんな感じに。。。
#1
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22262260.jpg
何処にいるか解りますか?( ̄▽ ̄;A



屋根の上から降りて来てくれたけど
ギョガンの相手をしてくれたのは別の猫でした。(⌒_⌒)
#2
9月17日 尾道猫その3_a0009554_2228126.jpg

#3
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22284692.jpg

うん?
#4
9月17日 尾道猫その3_a0009554_2229101.jpg

#5
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22294861.jpg

うわぁ〜!
#6
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22302021.jpg

いきなり猫パンチですかぁ〜♪
#7
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22311163.jpg

#8
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22315969.jpg

#9
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22322656.jpg

#10
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22325397.jpg

#11
9月17日 尾道猫その3_a0009554_2233186.jpg

#12
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22333891.jpg

#13
9月17日 尾道猫その3_a0009554_22335854.jpg
ははは。。。
目の前をパシャパシャうるさかったですね!
ごめんねぇ〜また遊んでねぇ〜♪(⌒_⌒)
Commented by c-saoriori at 2007-09-26 00:13
ヒロパンさん。 嬉しいですね~♪
 やっと・・・楽しみがふえました。
最近色々あってね・・・。
ヒロパンさんの撮る猫ちゃん。 
無断ですが・・・保存して楽しんでいました。
やっと戻って来てくれ・・・嬉しいですね。
何と言っても・・・例のグリーンアイよね~~~。
無理は言いませんです。 気にしないで下さい!独り言ですからねっ!

この猫 よく見つけましたね~
でもこの角度最高です。
あら・・・パンチ!ですか・・・笑い
誰だって・・・この接近じゃパンチ!かもね。
尾道の猫ちゃん。 ヒロパンさんよろしくね~<m(__)m>
Commented by suzumebachi7 at 2007-09-26 02:16
こんばんは。
猫 可愛いですね、最初の写真は上の屋根をつい探してしまいました。下の屋根で和んでますね。
猫好きを猫は分かるんですね、魚眼にじゃれてる!(爪が出てないもの)
Commented by こーちゃん at 2007-09-26 21:03 x
至近距離でのネコパンチ♪
かわいいですね~(^ー^* )フフ♪
ヒロパンさんに慣れてるんですね、良い表情です(^^)
Commented by narugami_626 at 2007-09-26 21:21
必殺猫パンチ!
むっちゃ可愛いです♪
Commented by hiropan0211 at 2007-09-26 23:24
c-saorioriさん!
これから涼しくなってすごしやすくなったらもっと尾道猫撮って来れると思います。
グリーンアイも似た子が何匹かいるみたいで本物かどうか
解らないけど今回の尾道でも少しですが撮る事が出来ましたよ!(⌒_⌒)
私のお気に入りの超美猫にも会えてたくさん写真撮れたし
これからのアップを楽しみに待っててくださいねぇ〜♪\(⌒▽⌒)/
Commented by hiropan0211 at 2007-09-26 23:28
suzumebachi7さん!
この猫パンチはじつは3発もらいました〜
猫パンチのスピードがないので私のカメラを出し入れして当たらないように逃げてるんですよ!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-09-26 23:31
こーちゃん!
この猫私に慣れてるのでなく(初めて会ったし!)
外猫として飼われてるんだと思います。
私に何かくれと近寄って来たんだと思います。
尾道の猫はエサが欲しくて足にまとわりついて来るのもいますよ!
Commented by hiropan0211 at 2007-09-26 23:34
narugami_626さん!
猫パンチも今回で3度目だから私も出すタイミングが解って来ましたよ!
これをどう撮ったら面白いのか考え中です。(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-09-25 22:36 | | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211