ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

9月30日 野草園(その3)

天気が良くなってアサギマダラが野草園に来てくれて
「アサギマダラ祭り」になるはずが。。。。
いくら待ってもアサギマダラは遊んでくれなくて
アサギマダラの代わりにウラナミシジミが遊んでくれました。
ギョガンで撮る場合周りの景色も一緒に写るから面白いのですが
一緒に撮影している人ももれなく写ってしまう訳で。。。
事故と言う事で。。。。( ̄▽ ̄;A(ゆるせぇ〜!)
#1
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23102421.jpg




#2
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23111518.jpg

#3
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23113363.jpg

#4
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23115692.jpg

#5
9月30日 野草園(その3)_a0009554_2312203.jpg

#6
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23124316.jpg

#7
9月30日 野草園(その3)_a0009554_231357.jpg

#8
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23132874.jpg

#9
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23135955.jpg

#10
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23142316.jpg

#11
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23145393.jpg

#12
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23151995.jpg

#13
9月30日 野草園(その3)_a0009554_23153732.jpg

Commented by komachi-3 at 2007-10-03 14:57
#2、#3がとっても好きな感じです(^^)
魚眼、どうしても周りが写ってしまいますよねぇ~!
広いところとかはいいですけど、私の場合せせこましい・・・
できればあまり写って欲しくないかなぁ~
ってものがたくさんある場所で写すことが多いので(^^;

宍道湖とかは魚眼でしっかり楽しめそうですけど・・・空ばっかり(笑)
Commented by narugami_626 at 2007-10-03 19:18
事故というより…確信犯的撮影?(笑)
青空の下でチョウの撮影、チョウも心なしかポーズを決めているような感じがしますね^^
Commented by yoko_f211 at 2007-10-03 20:36
こんばんは~
先日は遠征お疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。
初対面でいきなり見苦しい姿をお見せしてしまい反省しています(^^;
いつもはいたって真面目に夕景撮影しているのですが
Mさんがいるとどうも人格が変わってしまい・・・
って本当はめっちゃ楽しんでいるのですが(笑)
青空の広がる野草園、とても気持ちの良い描写ですね!
噂のウラギンシジミ君(ちゃん?)もスーパーモデルぶりを発揮してますね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by hitomi-kz at 2007-10-03 21:57
ゆるさぁ~~ん!(笑)
・・ウラナミシジミに夢中で、目の前で撮られてたのが魚眼構えたヒロパンさんってことを忘れてた^^;

先日は遠路遥々お疲れ様でした~。
アサギマダラは残念でしたが、いろいろと楽しめるアイテムもあって賑わいましたね(^_^)


Commented by hiropan0211 at 2007-10-03 23:29
こまちさん!
#2#3はギョガンじゃないっす!
ギョガンで周りが写りすぎると敬遠する人がいるけど
私の場合とにかく写したい物を撮ってしまって周りはどうせボケるか歪んでんだから気にしない!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-10-03 23:36
narugami_626さん!
ギョガンを知っていて写りたくない人は私がギョガンを出すと
私の後ろにさがってしまうんですよ!( ̄▽ ̄;A
写ってもかまわない人はギョガンでも積極的に写ってもらうと面白い写真が出来るんですけどねぇ〜(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-03 23:41
yoko_f211さん!
いrっしゃいませ〜♪
沖縄土産ありがとうございました〜
yokoさんの動画をみてからコンデジの動画も面白いなぁ〜と思いました。
また今月アサギマダラかトラちゃん目当てで岡山遠征しますので
お会い出来たらヨロシク(^○^)/です。
Commented by hiropan0211 at 2007-10-03 23:47
hitomi-kzさん!
ははは。。。
事故ですから事故。。。
あれでも遠慮して出したんですよ〜♪(一枚目ですけど!)
何の事はないギョガンで撮った写真の8割はバックに人が写ってました。
そりゃそうですよねぇ〜
周りに囲んで撮ってたんですもん!( ̄▽ ̄;A
中にはウラナミシジミがボケてて hitomiさんにピンが来てるのもありましたよ。
しかし!
あんなに写真仲間が集まって楽しく話が出来る岡山が羨ましいです。
by hiropan0211 | 2007-10-02 23:15 | 野草園(岡山) | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211