ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!

吾妻山から県民の森に移動して車中泊しました。
朝起きて山の掲示板で知り合った二人が来るまで写真を撮ってようと
思ってましたが早朝から雨で。。。。( ̄~ ̄;)
二人が来る頃にはやみましたが曇りの中、山に登りました。
#1
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_1171284.jpg




#2
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_1173928.jpg

#3
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_1175915.jpg

#4
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_1182311.jpg

#5
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_1184676.jpg

#6
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_119793.jpg

#7
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_1193097.jpg

#8
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_119522.jpg

#9
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_1110878.jpg

#10
9月24日 比婆山(県民の森)山オフ!_a0009554_1110292.jpg
顔出しはNGと言う事で。。。。
話をしながらの山行は楽しかったです。(⌒_⌒)
途中で一緒になった茸採りのおじさんに珈琲をごちそうになったり茸の話を聞いたり
楽しい一日でした。
Commented by squirrelFG at 2007-10-08 11:50
広島県の方はほとんど行ったこと無いですけれど、
素敵な森が広がっていますね!
天気が悪くても森の中で撮影したのは凄く良い雰囲気です。
県民の森や吾妻山、よく名前を聞きますので、いつか訪問してみたいです。
Commented by narugami_626 at 2007-10-08 17:57
この霧の雰囲気、ヒロパンさんは大変だったかもですが、
私はツボです^^
森のしっとりとした雰囲気を感じます♪
Commented by hiropan0211 at 2007-10-08 22:54
squirrelFGさん!
休日に県民の森や吾妻山に来るときは連絡ください。
うちの庭ですから案内出来ると思いますよ!(レンズ忘れずにね!77)
Commented by hiropan0211 at 2007-10-08 22:57
narugami_626さん!
ここは私が雨でも楽しめる唯一の山でもあるんです。
どうしても歩きたくなったら梅雨でも来てますもん!(冬も面白いんですよ!)
by hiropan0211 | 2007-10-08 11:13 | 比婆山(広島県民の森) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211