ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

10月21日 トラちゃん飛び〜!その2(90ミリマクロ編)

今回岡山遠征の目的は私の地元の写真友達にトラちゃんを見せる事と
ぬりかべさんが撮っていた「わ〜い!」を私も撮りたいのと
小さい虫を撮るのにどのレンズが面白く撮れるかテストする為でした。
もちろん!
ちゃんと撮れればギョガンが一番面白い事は解ってるのですが。。。。
最初はタムロンの90ミリマクロで撮ってみました。
#1



10月21日 トラちゃん飛び〜!その2(90ミリマクロ編)_a0009554_20475573.jpg
90ミリマクロでの「わ〜い!」です。



#2
10月21日 トラちゃん飛び〜!その2(90ミリマクロ編)_a0009554_2049429.jpg

#3
10月21日 トラちゃん飛び〜!その2(90ミリマクロ編)_a0009554_20493993.jpg

#4
10月21日 トラちゃん飛び〜!その2(90ミリマクロ編)_a0009554_2050035.jpg
今回は天気が良いせいか撮りだしからトラちゃん元気よく飛ぶので
中々近寄って大きく写す事が出来ませんでした。( ̄▽ ̄;A
Commented by さだきち at 2007-10-22 22:44 x
日曜日、お疲れさまでした〜!
とりあえず少しばかりアップしてみました。
アサギマダラ残念でしたが、今回は、このトラちゃんだけで十分満足です。\(⌒▽⌒)/
こちらは、あと一回で終了の予定です。あれ?少ない?(笑)
Commented by cicada_nana at 2007-10-23 18:26
可愛い~~~~~~☆(><)
こんなのが、ホンのつかの間に現れるんですね
昨年存在を知ったばかりなのですよ~

フサフサ感覚が堪らない(><)
良すぎます
Commented by hiropan0211 at 2007-10-23 20:54
サダキチ君!
やっとアップしましたね〜♪(あとは。。。)( ̄▽ ̄;A
えっ?
あと一回?
あれだけ撮ったのに〜( ̄▽ ̄;A
Commented by karakotokako at 2007-10-23 20:55
ヒロパンさんこんばんは!
毎週連荘でお疲れ様でした。
こうして被写体を90マクロと魚眼と比べてみると、魚眼も結構大きく撮れるんですね!
ヤッパリ魚眼も欲しいな~
Commented by hiropan0211 at 2007-10-23 20:59
cicada_nanaさん!
カワユイでしょう〜♪
実物はもっとカワユイですよ〜\(⌒▽⌒)/
一度撮りに来てみてください〜♪
Commented by hiropan0211 at 2007-10-23 21:02
かこさん!
ギョガンで大きく撮る為には被写体にぶつかるぐらい近づかないと
撮れないんですよ!
ちょっと離れると小さい虫は何処にいるのか解らなくなります。( ̄▽ ̄;A
しかし!
岡山のギョガン購入率益々高くなってますね!( ̄▽ ̄;)
by hiropan0211 | 2007-10-22 20:51 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211