ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

駐車場の野良猫

ここの猫もエサには苦労しないみたいでちぎったちくわが散乱してました。
#1
駐車場の野良猫_a0009554_18333646.jpg




#2
駐車場の野良猫_a0009554_1834461.jpg

#3
駐車場の野良猫_a0009554_18344673.jpg

#4
駐車場の野良猫_a0009554_1835926.jpg

#5
駐車場の野良猫_a0009554_18352727.jpg

人慣れしているのか私が近寄っても逃げる気配がないので
ここからギョガンで。。。。
このニヒルな感じの猫が(⌒_⌒)
#6
駐車場の野良猫_a0009554_18365179.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ魚!
#7
駐車場の野良猫_a0009554_18371266.jpg

#8
駐車場の野良猫_a0009554_18374190.jpg
あら!
恥ずかし〜♪
近寄りすぎましたか?
頬がホンノリ赤く。。。(違うけど!)( ̄▽ ̄;A
Commented by c-saoriori at 2007-11-03 00:17
ヒロパンさん。こんばんわ^^。
↓のワンちゃんもクマかと思うほど・・・ユニークなお顔ですね。
でもでも 猫に逢いにきました。
あらら餌で釣りましたね。 竹輪がゴロゴロで(笑)
あっ!ヒロパンさんじゃないみたいね・・。
ギョガンですと・・・可愛い猫も 恐竜系に^^;?
いつも楽しませて頂いていますね。 
また グリーンアイに遇ったら、パチリ!宜しくね(*^^)v

Commented by squirrelFG at 2007-11-03 11:14
こんにちは。
今回も猫の表情が凄く良いですね!
こんなにも近寄らせて貰えて流石です。
前回の犬の写真も素晴らしく、動物に愛される方だなと思っています!
Commented by fukusen_554 at 2007-11-03 11:52
王子のネコちゃんですよね?
若干目つきの悪いこの子を下から撮って表情を温和に見せる。。。流石です。(w
Commented by hiropan0211 at 2007-11-03 19:26
c-saorioriさん!
きょうも尾道に行ったから猫も撮って来たけど
グリーンアイはいなかったですねぇ〜( ̄~ ̄;)
またのちほど出しますのでヨロシク(^○^)/
Commented by hiropan0211 at 2007-11-03 19:29
squirrelFGさん!
いつも近寄れる訳ではないんですよ〜♪
だから最初は100−300で撮っていて近寄れると解ったら
Dsにギョガンの出番が来る訳です。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-11-03 19:31
fukusen_554さん!
そうです!王子です。
猫や犬を撮るときは同じ目線で撮るのが可愛く撮れますね!
下から撮ってる写真はほとんどノーファインダーなんですよ!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-11-02 18:39 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211