ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

12月2日 第5回大阪モーターショーその7

さて!
奇麗なお姉さんは終わって今回はバイク編です。
いつもより多く来てましたが相変わらず少ないですねぇ〜( ̄~ ̄;)
バイクに乗らなくなって数年経ちますが今欲しいのは125ccクラスのスクーターです。
ただ日本のメーカーが出している125ccクラスは車体が小さく私の好みではありません。
今回のモーターショーもスクーターがありましたがどれも250cc以上のクラスでした。
#1
12月2日 第5回大阪モーターショーその7_a0009554_1938100.jpg




このスクーターはフロントマスク以外は私の好みでした。
#2
12月2日 第5回大阪モーターショーその7_a0009554_1934999.jpg

#3
12月2日 第5回大阪モーターショーその7_a0009554_195446.jpg

#4
12月2日 第5回大阪モーターショーその7_a0009554_1955521.jpg

#5
12月2日 第5回大阪モーターショーその7_a0009554_1962773.jpg

#6
12月2日 第5回大阪モーターショーその7_a0009554_1964896.jpg

#7
12月2日 第5回大阪モーターショーその7_a0009554_1971340.jpg

#8
12月2日 第5回大阪モーターショーその7_a0009554_198972.jpg

Commented by 歩き人 at 2007-12-06 22:11 x
すばらしい。
これは市販予定車ですかねー。スクーターは一段と丸みを帯びスタイルが良くなったような気がしますが?、#6は何気筒かなー。800か1200ccクラスか?。富士、鈴鹿には胸とどろかせて昔のその昔見にいきました。ちなみに今年のレースは確かイタリヤの小さいメーカーが多くのクラスで
優勝、日本メーカーは何十年ぶりに惨敗したそうです、
さすがに若い綺麗なおねーさんの観客が見当たらないようで、イッヒヒヒ
Commented by hiropan0211 at 2007-12-06 23:22
歩き人さん!
この写真は早い時間に撮ったからカメラマンが少ないんですよ〜
バイクのお姉さんの方が派手な衣装を着てたからたくさん人が集まってました。
私ももれなく撮りましたが上手く撮れなかったから出してないだけですよ!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-12-06 19:09 | 大阪モーターショー | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211