ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

12月9日 年末尾道猫

尾道に散歩に行って猫を撮らずに帰るわけにはいかず
お医者さんからあまり歩かないようにと言われていたので
何時もの場所に行ってみました。
まずは猫が大量にいる猫屋敷の通りに。。。
#1
12月9日 年末尾道猫_a0009554_18563099.jpg




#2
12月9日 年末尾道猫_a0009554_1857558.jpg

#3
12月9日 年末尾道猫_a0009554_18572877.jpg

#4
12月9日 年末尾道猫_a0009554_18575279.jpg

#5
12月9日 年末尾道猫_a0009554_18581237.jpg

#6
12月9日 年末尾道猫_a0009554_18583048.jpg

#7
12月9日 年末尾道猫_a0009554_18584621.jpg
塀の上を歩いてくれました。
のちほどギョガンの写真もアップしますね!
でえしょん祭りもまだまだあります。( ̄▽ ̄;A
Commented by c-saoriori at 2007-12-10 19:50
ヒロパンさん。こんばんわ^^。
懐かしい猫ちゃんが登場で嬉しいですね。
そうですよ・・・尾道に行かれたのなら猫です!!
ありがとうございます。
やっとココロが通じた様に思うのです(笑)

エッ? 身体気になりますね・・・。
くれぐれも・・・お体ご自愛くださいね~
Commented by narugami_626 at 2007-12-10 20:05
一枚目、気持ち良さそうに寝ていますね^^
可愛いーー♪
Commented by you110h at 2007-12-10 20:13
猫ちゃんかわいい
寝ているところが愛らしい
Commented by hiropan0211 at 2007-12-10 23:15
c-saorioriさん!
尾道猫の写真はまだまだたくさん在庫があるのですが
9日に撮った写真を先に出そうと思ってます。
ドンドンいきますのでお見逃しなく!( ̄▽ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2007-12-10 23:17
narugami_626さん!
この時間帯は大体寝てる猫が多いですね〜♪
この黒猫は初めて見る猫でした。
Commented by hiropan0211 at 2007-12-10 23:19
youちゃん!
こんどおとうさんと尾道散歩どうですか?
日向ボッコしてる猫に会えますよ!(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-12-10 19:00 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211