ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月3日 尾道猫日和3

猫に睨まれて帰ったと見せかけてまだ撮ってたりします。( ̄▽ ̄;A
#1
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10315756.jpg
ぬいぐるみみたいだね!



#2
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10325063.jpg

#3
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10331238.jpg

#4
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_1033298.jpg

どんな格好で寝てるのだろうと場所を移すと。。。
#5
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10335438.jpg

猫も場所を変える。。。( ̄▽ ̄;A
#6
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10344939.jpg

#7
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10354372.jpg

#8
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_1036343.jpg

#9
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10363014.jpg

場所が遠すぎるので元の位置に戻りました。
#10
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10365011.jpg

#11
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_1038403.jpg

#12
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_1039228.jpg

肉球サービス〜♪
#13
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10392336.jpg

ぐぅ〜!
#14
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10401044.jpg

パッ!
#15
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10404713.jpg

ぐ〜〜!
#16
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10412032.jpg

#17
11月3日 尾道猫日和3_a0009554_10415564.jpg
これで帰ります〜♪
落ちないでねぇ〜(⌒_⌒)
Commented by narugami_626 at 2007-12-16 16:38
かわいい~ですねーー♪
って、凄い場所で横になってるなぁ^^;
Commented by you110h at 2007-12-16 17:32
何か、肉球がプニプニしてそう
でもさわるのは禁物
爪が出ますよ
Commented by mezase238 at 2007-12-16 19:39
こんばんは
ネコの表情がつぶさに出ていますね。
いますぐに動きそうですよね。
我が家も愛犬家、愛ネコ家なので妻とともに楽しく
拝見できました。
Commented by c-saoriori at 2007-12-16 21:05
アハハ・・・。。。。。。っ!
もうもう・・・楽しくてこれ以上の迫力ありますかな?
ヒロパンさんには 感謝感謝です~<m(__)m>
暗くなりがちな心も・・・・・・・・・ここに来れば アハハであります!
Commented by hiropan0211 at 2007-12-16 22:55
narugami_626さん!
猫のバランス感覚は凄いです!(⌒_⌒)
この時期はこんな猫がたくさん尾道にはいるんですねぇ〜♪
Commented by hiropan0211 at 2007-12-16 22:58
youちゃん!
この猫は無理かもしれないけど
尾道で首輪をつけて外飼いしている猫なら肉球触らせてくれる猫もいますよ!(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-12-16 23:01
mezase238さん!
私は犬派だったはずなんですが。。。( ̄▽ ̄;A
尾道になんど猫を撮りに行っても面白い事がおこるからやめられません!
Commented by hiropan0211 at 2007-12-16 23:12
c-saorioriさん!
中々カワユイ猫でしょう〜♪
c-saorioriさんが私の猫写真を気に入ってくれたおかげで
年に数回通っていた尾道の坂道も今年は数えられないほど(めんどうだから数えないけど!)
通う事が出来ました。(⌒_⌒)
c-saorioriさんがこのブログを見てコメントを入れてくれる限り
猫写真は続けて行きたいと思ってます。
こちらこそ感謝感謝です。m(_ _)m
Commented by c-saoriori at 2007-12-18 22:22
ヒロパンさん。再びお邪魔します^^。
嬉しいお言葉・・・ココロに染みちゃいます。
このフワフワの猫ちゃん。 
グリーンアイとは対照的ですが・・・可愛いですね~
別に若い方が好みとは言いませんが・・・エヘヘ
Commented by hiropan0211 at 2007-12-18 23:15
c-saorioriさん!
夏からグリーンアイには会えてないんですよ〜( ̄~ ̄;)
撮ったら c-saorioriさんに報告しようと探してるんですけど
探すと会えないみたいで。。。。
気長に待っててくださいね!(⌒_⌒)
その代わり他の猫は在庫がたくさんありますのでおたのしみに〜♪
by hiropan0211 | 2007-12-16 10:43 | Comments(10)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211