ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月10日 尾道猫(黒猫編)

この日は竜王山からの朝日の写真を失敗して(ガスってた!)
薄い海霧をちょこっと撮って
仏通寺に行くとまだ紅葉してなくて
仕方なく尾道散歩に出た日です。(何処まで移動しまくっとるんや〜!)
この日の尾道も猫だけには裏切られませんでした〜♪( ̄▽ ̄;)
#1
11月10日 尾道猫(黒猫編)_a0009554_23391577.jpg




#2
11月10日 尾道猫(黒猫編)_a0009554_23395180.jpg

#3
11月10日 尾道猫(黒猫編)_a0009554_2340826.jpg

#4
11月10日 尾道猫(黒猫編)_a0009554_23402713.jpg
近づいても逃げないので
この後はギョガンで撮影しました。
その写真はのちほど。。。
Commented by mezase238 at 2007-12-21 16:28
ネコちゃんだけは期待通りだったんですね。(笑)
黒猫もとてもかわいいですね。尾道とネコは凄く合いますね。
連休にはぜひネコを撮影に行きたいです。
竜王山⇒仏通寺⇒尾道 凄いです!
Commented by narugami_626 at 2007-12-21 21:45
陽だまりの中で、黒猫ちゃん、まったり~ですね^^

それと、お誘い、すっごく嬉しかったですー。
ただ、私、実は冬山で遊べる装備が一切ないんですよ~(汗)
そういう装備も揃えなきゃと思ってはいるんですが、中々^^;;
それと、1月からちょっとバタバタする可能性がありまして…
今回は、ヒロパンさんの写真を楽しみに待っていようと思います。

でも、いつかは、必ずご一緒させてください!
その時には、きっちりと装備を整えておきますんで!
後は、仕事が暇なのを祈るだけ(笑)
Commented by hiropan0211 at 2007-12-21 23:28
mezase238さん!
この時期の尾道は猫撮り放題ですよ〜♪
この日の移動距離はたいした事ないけど色んなものを撮りました。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-12-21 23:36
narugami_626さん!
ちょっと私の書き方がたりませんでした〜
冬山の大山一緒に登りましょう〜じゃなく!
大山に行った時一緒に写真を撮りませんか?でした。( ̄▽ ̄;A
だから冬山の装備もいりません!
と言っても雪山もどきの写真を撮りたいのでスキーウェアーぐらいは必要かな?
靴は冬用の長靴で鏡が成スキー場の上辺りをスノーシューで散歩してみませんか?
1月が忙しいなら2月でもOKですよ!
1月も2月も3連休を使って行くつもりで
初日は三平山スノーシューをして昼に暇だったら鏡が成で遊んでます。
2日目に大山に登って帰ってます。
Commented by c-saoriori at 2007-12-22 13:16
ヒロパンさん。こんにちは~
昨夜猫に会いに来たのですが・・・眠くて~
野良ちゃんをUPしてくれるので 嬉しい日々が続いています。
黒猫 昔昔子供の頃飼っていました。
可愛くて いつもいつも遊び相手ででした。 
いまから思えば・・・可愛すぎて虐待していたのかも^^;
Commented by hiropan0211 at 2007-12-22 19:48
c-saorioriさん!
今のところ
「今年の猫は今年のうちに」と思って猫集中でアップしていこうと
思ってます。(途中で変わるかも。。。)
by hiropan0211 | 2007-12-20 23:42 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211