ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月10日 尾道猫(猫屋敷前編)

12月23日の写真も終わったので
また11月10日の写真に戻ります.。。( ̄▽ ̄;A
夕方になってから猫屋敷前の通りまで行って見ると
また何時もの塀の門柱の上に猫が寝てました。
#1
11月10日 尾道猫(猫屋敷前編)_a0009554_19382482.jpg




#2
11月10日 尾道猫(猫屋敷前編)_a0009554_19385360.jpg

#3
11月10日 尾道猫(猫屋敷前編)_a0009554_19391057.jpg

#4
11月10日 尾道猫(猫屋敷前編)_a0009554_19392611.jpg
このあと!
猫三昧はまだまだ続く〜♪(⌒_⌒)
しかし!
よく見ると見事な真ん中分け。。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by c-saoriori at 2007-12-27 22:56
超超常連のsaoriです~(*^。^*)
猫三味嬉しくなりますね~
ドンドン 続きて下さいな~♪
いやーーーーーこの大胆な構図大好きですよ!!
でも・・・猫の表情って あきませんですね~☆
saoriだけでしょうか・・・?

Commented by squirrelFG at 2007-12-28 09:57
こんにちは。
可愛らしい猫の寝顔ですね!
毎回、違う表情を見せてくれて撮影し続けても飽きが来ないでしょう。
ほとんど動物は撮影しないので、こちらで楽しませて貰っています!
Commented by hiropan0211 at 2007-12-28 19:14
c-saorioriさん!
超常連の為だったら仕方ないですねぇ〜♪(⌒_⌒)
正月休み撮りに行かなくても大丈夫なぐらい在庫があるはずです。(確認してませんが。。。)
Commented by hiropan0211 at 2007-12-28 19:16
squirrelFGさん!
この時期の尾道は行くたびに新しい猫が出て来て相手してくれるから
楽しいです〜♪
毎回会う猫もいてそれもよかったり。。。(*^o^*)
by hiropan0211 | 2007-12-27 19:39 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211