ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)

続いてギョガン編を。。。
#1
11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)_a0009554_12155011.jpg
あっ!
食事中の方。。。
いいかぁ〜これぐらい離れてると!



猫を散歩につれてる気分です〜♪
#2
11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)_a0009554_12165973.jpg

#3
11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)_a0009554_12175134.jpg

#4
11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)_a0009554_12181493.jpg

#5
11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)_a0009554_12183492.jpg

#6
11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)_a0009554_12185971.jpg

#7
11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)_a0009554_12191651.jpg

#8
11月25日 尾道猫(ガウディハウス前編その4)_a0009554_12193542.jpg

ここからの夕日も結構いけるでしょう〜♪
さて?
今年最後の夕日でも撮りに行こうかなぁ〜(掃除終わってないけど。。。)
Commented by mezase238 at 2007-12-31 15:05
こんにちは!
今年もあと残りわずかですね。
私もデジイチと出会って楽しく後半月を過ごすことができました。
hiropan0211 さんのサイトに出会ったのも非常にプラスになりました。
来年も引き続きよろしくお願いしますね。
Commented by hiropan0211 at 2007-12-31 18:41
mezase238さん!
デジイチ楽しいでしょう〜♪
私もこれにハマって毎日楽しくて仕方ありません!( ̄▽ ̄;)
来年も尾道をちょくちょく散歩してますので
何処かで会ったら良いですねぇ〜♪
写真の話でもしましょうね!(*^o^*)

by hiropan0211 | 2007-12-31 12:20 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211