ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

尾道春一番猫

昼から暇のなったので総領の節分草でもと思いましたが
何だか風が強いし(被写体ブレ)天気もイマイチなので
またまた尾道に。。。( ̄▽ ̄;A
そろそろ千光寺公園の早咲きの桜にメジロも気になっていたから
行って見ようと思いましたが
どうも!
春一番だったみたいで台風並みの風が吹き荒れててとても
千光寺山に登る気になれず何時ものコースを歩いて猫撮って帰りました。(⌒_⌒)
#1
尾道春一番猫_a0009554_1051839.jpg

撮影日2008年2月23日



#2
尾道春一番猫_a0009554_10515346.jpg

#3
尾道春一番猫_a0009554_10521377.jpg

#4
尾道春一番猫_a0009554_10523038.jpg

#5
尾道春一番猫_a0009554_10524993.jpg

#6
尾道春一番猫_a0009554_1053675.jpg

Commented by saori at 2008-02-24 13:10 x
ヒロパンさん。 猫ちゃん登場(*^。^*)
  ありがとう~
ワンちゃんより 枚数少ないような^^; (笑)
saoriも近所の猫ちゃん撮りました。
 いつも近寄ってくるのです。
こちらも春一番 でしたよ~!
Commented by hiropan0211 at 2008-02-24 19:21
saoriさん!
この子はたくさん撮る前に去って行ってしまいました〜( ̄~ ̄;)
短い時間の尾道散歩でしたが猫ちゃんはたくさん撮りましたので
待っていてくださいねぇ〜♪
by hiropan0211 | 2008-02-24 10:53 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211