ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

猫は空を見る。

尾道春一番猫の最後です。(在庫はまだあります。)(⌒_⌒)
猫はよく空を見上げる仕草をしますがいったい何を見ているのか
何も見ていないのか?( ̄▽ ̄;A
#1
猫は空を見る。_a0009554_2324784.jpg

撮影日2008年2月23日



#2
猫は空を見る。_a0009554_23245885.jpg

#3
猫は空を見る。_a0009554_23251928.jpg

#4
猫は空を見る。_a0009554_23255328.jpg

#5
猫は空を見る。_a0009554_23261932.jpg

#6
猫は空を見る。_a0009554_2327318.jpg

#7
猫は空を見る。_a0009554_2327305.jpg

#8
猫は空を見る。_a0009554_23291068.jpg

#9
猫は空を見る。_a0009554_23295579.jpg

#10
猫は空を見る。_a0009554_23304492.jpg

#11
猫は空を見る。_a0009554_2331621.jpg

#12
猫は空を見る。_a0009554_23312758.jpg

#13
猫は空を見る。_a0009554_2332093.jpg

#14
猫は空を見る。_a0009554_23322718.jpg

あれ?
行っちゃったと思ったら。。。
#15
猫は空を見る。_a0009554_23325472.jpg

#16
猫は空を見る。_a0009554_23334190.jpg

#17
猫は空を見る。_a0009554_2334899.jpg

#18
猫は空を見る。_a0009554_23343474.jpg

#19
猫は空を見る。_a0009554_23351466.jpg

#20
猫は空を見る。_a0009554_23375588.jpg

仕事が忙しくなって来て家に帰るのが遅くなったから
更新が深夜になってます。m(_ _)m
Commented by ほった老人 at 2008-02-27 00:57 x
おつかれさまです  #20のネコしゃん♪

本日、ヒロパンパワーで55枚アップしましたがもう二度としません。
老体にはこたえます(>_<)

年度末に向けて仕事もピークになるからブログ更新もこたえてくるかも・・

ヒロパンさんは元気だからガンガンいってくださいませぇ~♪

Commented by mezase238 at 2008-02-27 15:49
こんにちは
最後のあくびのシーンで疲れがどっと取れました。
Commented by fukusen_554 at 2008-02-27 19:10
相変わらずパワフルに撮り巻くってますね!(w
16枚目の曲がり角を猫が歩いてるシーンが凄く印象的です。
こういう構図、斬新で好きですねぇ。
暖かくなったら、私もネコ撮りに行きましょうかねぇ。(w
Commented by saori at 2008-02-27 22:21 x
ヒロパンさんの狙い。。。バッシシ!!
ちと・・・寒くて、固まりがちな猫ちゃんですが、、、
空を見上げる視線 いいですね(*^。^*)

ううう 最後のアクビ 落ちでしょうか(笑)
Commented by f-maxy at 2008-02-27 22:40
こんばんは。
ラストのアクビのカットに、心癒されました(^^)
どの表情も、可愛いです。
Commented by hiropan0211 at 2008-02-27 22:55
ほった老人さん!
ちょっとこのところ仕事が忙しくて疲れ気味です。( ̄~ ̄;)
今夜仕事の方もメドがついて来たからもうひとがんばりで落ち着きそうです。
まぁ!
週末にカメラを持って出ればパワーみなぎるんですけどね!(⌒_⌒)
今週末は晴天であって欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2008-02-27 22:58
mezase238さん!
猫はあくびや全身で伸びは良くしますね!
ちょうどカメラをかまえてるときにしてくれると良いのだけど
中々上手く撮れないんですよ。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2008-02-27 23:04
fukusen_554さん!
私はシャッターをきってるときが今、一番楽しいです。(⌒_⌒)
猫は尾道が撮りやすいですよ〜♪
是非お越し下さい。(案内出来ると思います。)
Commented by hiropan0211 at 2008-02-27 23:07
saoriさん!
本当は#20と#19は十番が逆なんですよ!
最後にあくびを持って来て良かったみたいですね〜♪(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2008-02-27 23:09
f-maxyさん!
50ミリの練習に猫を撮ってますが
中々ちょうど良い距離で撮れないもんですね!( ̄▽ ̄;A
ブツ撮り用に35ミリか21ミリぐらいの単焦点が欲しいです。
by hiropan0211 | 2008-02-26 23:42 | | Comments(10)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211