ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

セリバオウレン

今年もセリバオウレンを総領町の同じ場所で撮って来ましたが
相変わらず撮りにくい花ですねぇ〜( ̄~ ̄;)
#1
セリバオウレン_a0009554_22492332.jpg

撮影日2008年3月8日



#2
セリバオウレン_a0009554_22501399.jpg

#3
セリバオウレン_a0009554_22503090.jpg

#4
セリバオウレン_a0009554_2250523.jpg

#5
セリバオウレン_a0009554_2251139.jpg

#6
セリバオウレン_a0009554_22513038.jpg

Commented by umesan50 at 2008-03-08 23:43
こんばんは
同日、同目的とは驚きでした。
八幡神社でタムロンのマクロ持ってた方いましたけど、
あれもしかしてhiropanさんです?(タムロン持ってる人多いからどうですか)
私は午後遅く行ったんですけど。
Commented by hiropan0211 at 2008-03-09 00:03
umesan50さん!
私は朝9時に出て総領に行く前にユキワリイチゲを撮りに行ってましたが
ユキワリイチゲは昼過ぎまで花が開いてくれず
仕方ないから総領の道の駅に昼過ぎに行ってこのセリバオウレンを撮ってセリバオウレンの近くの節分草を撮って総領を後にしました。
八幡神社って総領の5番ですか?
だったら今日は行ってないです。
違う神社の裏で撮ってました。(名前知らない?)( ̄▽ ̄;A
案外!
もう会ってて気がついてないだけかも知れませんね!(⌒_⌒)
Commented by skymemo6415 at 2008-03-09 00:08
こんばんは^^
↑umesann50さんと私は14時半以降だったと思います。
一度hiropanさんとはhiropanさんと知らず竜王山でお会いしておりますが、
たぶん今日はお会いしていないと思います。ニアミスですね~~!
しかし、1枚目凄い描写です。見習なっくっちゃ。
Commented by hiropan0211 at 2008-03-09 00:18
skymemo6415さん!
そうか〜♪
竜王山でお会いしてましたねぇ〜( ̄▽ ̄;A
すっかり。。。でした。
セリバオウレンは初めて見て3年目ですから。。。(撮れない事は解ってます。)(x_x;)シュン
1枚目は運良くセリバオウレンに光が射していたので
思っていたのに近いのが撮れました。
中々小さい花なのでこの場所以外で咲いてるのを見つけるのが難しく
撮るチャンスが少なくて難しいですね!
Commented by かず at 2008-03-09 08:20 x
昨日はお世話になりました。
おかげさまで初めて見る花を楽しむことができました。
またどこかでお会いしましょう!
(フレンディのあのパーツ、急に廃車にせざるを得なかったので
回収不能でした。あしからず・・・・。)
Commented by hiropan0211 at 2008-03-09 08:47
かずさん!
昨日はビックリしました〜♪
何処かの山でバッタリならありうるけど
まさか!山口から来てるとは思ってなかったから。。。
今年はまた昔のように楽しい山行オフ会やりましょうね〜♪
フレンディーのパーツはしっかりとした物でよく出来ていたから
おしかったです!( ̄▽ ̄;A
まぁ!
今から3列目のシートを外すとしまうところがないからもらっても困っていたかもですが。。。
by hiropan0211 | 2008-03-08 22:51 | 山野草 | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211