ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

福山ばら祭り2008 その1(支志團編)

5月18日に福山ばら祭りのローズパレードでよさこいパフォーマンス
があったので今年も行って来ました。
去年はゴール近くの緑町公園前で撮りましたが
今年はスタート近くのばら公園前でパレードを待ちましたが
失敗でした。。。
2曲目のスタート地点のちょっと前で前のチームと離れると踊り子さんは
私の前を歩いて移動してしまいました。( ̄~ ̄;)
よさこいパフォーマンスは6チームしかないのに。。。
2チームは素通り。。。
パレードだから踊りが激しく移動する場所で待っているとほとんど撮れない事もあり
チーム数が少ないとあっという間によさこいは終わってしまいます。
撮れたチームだけですけどアップします。
まずは「支志團」から(少ないです!)
#1
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_1842997.jpg

撮影日2008年5月18日



#2
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_18425398.jpg

#3
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_1843104.jpg

#4
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_18433069.jpg

#5
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_18434842.jpg

#6
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_184461.jpg

#7
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_18442214.jpg

#8
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_18443788.jpg

#9
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_18445545.jpg

#10
福山ばら祭り2008 その1(支志團編)_a0009554_18451279.jpg

Commented by とらさん at 2008-05-30 19:55 x
きよどんの フラフがかっこよいですね

Commented by hiropan0211 at 2008-05-30 20:03
とらさん!
ははは。。。
今回きよどんさんのフラフは見れなかったんですよ〜( ̄~ ̄;)
スタートは違う人できよどんさんはサポートしてるところを
私が声をかけました。(最後の写真です!)
Commented by きよどん@支志團 at 2008-06-03 22:05 x
ヒロパンさん、こんばんは!!
今年もお世話になってます、きよどんです(^^ゞ
踊っこでもたくさんカッコいい写真を上げていただきありがとうございます。
ばらでは、なんか下のほうにカメラがあるなー、なんて思ってたところを激写されたわけですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一枚目の私はたぶん電線とかを気にしてるところですねぇ…
しかし、私、いずれも険しい顔ですねー、今度から気を抜かないようにします!!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by hiropan0211 at 2008-06-04 19:56
きよどんさん!
お疲れさまでした〜♪(⌒_⌒)
いやぁ〜知り合いがいるからと気合いを入れて撮りましたが
空回りしたみたいで思ってたように撮れませんでした。( ̄~ ̄;)
それと
真剣に踊っているとき(フラフですが)声をかけてすみませんでした。
真剣な顔のきよどんさんカッコ良かったですよ〜♪
by hiropan0211 | 2008-05-29 18:45 | 福山ばら祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211