ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

久住ミヤマキリシマ

久住ミヤマキリシマ_a0009554_12361879.jpg

大分県の久住に来てます。明日が天気が悪そうなのでただいま平治岳大渋滞です。(^_^;)
Commented by はじめましてtazuと申します at 2008-06-07 18:04 x
やっぱり、大渋滞ですか。
今年は、見た感じ、結構、咲いているようですね。
今日は、最高だったのでは。
私は残念ながら、お休みの日に仕事でした(^^;)
明日、天気良くないけど、行こうかどうしようか迷っております。
Commented by hiropan0211 at 2008-06-08 22:09
tazuさん!
いらっしゃいませ〜♪
きょうは行ったのかな?
何とか昼までは雨も降らずに人も土曜日ほどではなかったみたいです。
今年は虫食いもなくまずまずでしたね!(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2008-06-07 12:36 | 携帯投稿 | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211