ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

在庫尾道猫その7

その6の後、少し歩いた違う屋根の上にいた猫です。
以前にブルーアイがハートの形をしていた猫ですね!(⌒_⌒)
#1
在庫尾道猫その7_a0009554_1828241.jpg

撮影日2008年5月11日



#2
在庫尾道猫その7_a0009554_18285192.jpg

#3
在庫尾道猫その7_a0009554_18291299.jpg

#4
在庫尾道猫その7_a0009554_18293736.jpg

これで猫の在庫がなくなりました〜( ̄~ ̄;)
Commented by c-saoriori at 2008-07-17 21:09
ヒロパンさん。 こんばんはです^^。
あ~ あの瞳ハートね。。。 あの時は、最初わからなかった(笑)
綺麗なブルーアイですよね。
丸ボケといい ♯4のお得意の上目使いバッチリ!! 
貴重な在庫 ありがとうございます。
カテゴリの猫を覗かせて頂きますので・・・。
腰痛、確り治してくださいね。

Commented by ほった老人 at 2008-07-18 00:39 x
ネコがいいですね♪
「ネコが幸せなら人間もきっと幸せである」
阿波踊りの帰りに淡路島に行って猫博物館へいかれたらどうでしょうか(笑)
Commented by hiropan0211 at 2008-07-18 19:16
c-saorioriさん!
完全に在庫なくなりました〜( ̄~ ̄;)
この3連休、初日はよさこいを撮りに行きますが
残りは休養日にしました。
腰の調子が良かったら尾道散歩に行って来ます。(期待はしないでね!)( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2008-07-18 19:18
ほった老人さん!
私は元々「犬派」なんですよ〜♪
猫も尾道の猫がノンビリしてて好きなんです。
by hiropan0211 | 2008-07-17 18:30 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211