ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

銭形よさこい2008その1(取り急ぎ編)

香川の銭形よさこいに行って来ました。(⌒_⌒)
朝、7時に家を出て帰って来たのが夜の11時。。。
写真をPCに取り込んでいたら12時を回ってしまいました。(まだ半分しか取り込んでないけど。。。)
きょうは疲れたのでとりあえず1枚だけアップして寝ますねぇ〜( ̄▽ ̄;A
銭形よさこい2008その1(取り急ぎ編)_a0009554_0225389.jpg

撮影日2008年7月19日
次から怒濤のよさこい写真アップになりますので
ヨロシク(^○^)/
by hiropan0211 | 2008-07-20 00:23 | 銭形よさこい祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211