ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

大山登山3(山頂)

7時半すぎに登山開始して本当はゆっくり登って6合目辺りで珈琲タイムなどを
とりながら3時間以上かけて登るつもりでしたが
6合目辺りからガスで景色が見えない状態だったのでそのまま休憩もせずに
山頂にたどり着いたので山頂は10時前で2時間20分ぐらいで登りました。
普段は時間を気にせず登るのですが体調を崩していたのでどれぐらいの調子か
はかってみました。
ノンビリ登ったつもりにしては早いかな?( ̄▽ ̄;A
山頂はガスで何も見えないけど風は弱く寒くもないので山頂で珈琲タイムをとりながら
ガスが晴れるのを待ってましたが良くならず小雨も降り出したので
いったん山頂小屋で休憩する事に

恐い顔でゴメンね!山頂記念写真です。
#1
大山登山3(山頂)_a0009554_18562856.jpg

撮影日2008年9月22日



中で少し早い昼食をとりながらラジオを聞いていると外が明るくなって来たので
カメラだけ持って外に出てみました。
#2
大山登山3(山頂)_a0009554_18574863.jpg

#3
大山登山3(山頂)_a0009554_18581192.jpg

#4
大山登山3(山頂)_a0009554_18583733.jpg

#5
大山登山3(山頂)_a0009554_1858587.jpg

#6
大山登山3(山頂)_a0009554_18592915.jpg

段々晴れて来そうなので小屋の中の荷物を持って山頂に
#7
大山登山3(山頂)_a0009554_190137.jpg

#8
大山登山3(山頂)_a0009554_1912168.jpg

#9
大山登山3(山頂)_a0009554_1914545.jpg

#10
大山登山3(山頂)_a0009554_1923722.jpg

剣が峰が見えたかと思うとアッと言う間に。。。( ̄~ ̄;)
#11
大山登山3(山頂)_a0009554_1932954.jpg

#12
大山登山3(山頂)_a0009554_1954455.jpg

晴れたのはほんの20分ぐらいでした。
#13
大山登山3(山頂)_a0009554_196674.jpg

まぁ!
一人だし早く降りてもすることないので剣が峰がハッキリ見えるまで
もう少し珈琲を飲みながら待ってみる事に。。。
#14
大山登山3(山頂)_a0009554_1973823.jpg

#15
大山登山3(山頂)_a0009554_1991846.jpg

#16
大山登山3(山頂)_a0009554_1993921.jpg

結局山頂に3時間。。。
Commented by c-saoriori at 2008-09-25 20:48
ヒロパンさん。こんばんは^^。
一枚目・・・・・・・ドキッ! 凛々しいお顔です!!
山頂に登られて剣ケ峰、一瞬でも観れて良かったですね♪
saoriも富士山へ登った時 悪天候で下山したことが・・・。
登山愛好家の方が多いですね♪
どこかの山に登って、深呼吸したいな~
Commented by ほった老人 at 2008-09-26 00:18 x
ひゃっひゃっひゃぁ~~♪
登山道で撮影しすぎ!!!

山頂へ3時間♪

やっぱ、ヒロパンさんはすごいや(笑)
Commented by hiropan0211 at 2008-09-26 19:22
c-saorioriさん!
ははは。。。恐かったでしょう〜♪
何度撮ってもこんな起こった顔になるんですよねぇ〜
山頂で他の登山者とお話ししましたが大阪とか関西から来てる人が結構いましたね!
Commented by hiropan0211 at 2008-09-26 19:23
ほった老人 さん!
えっ?
撮影しすぎ?
これでも天気が悪かったから少ない方ですよ〜♪(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2008-09-25 19:10 | 大山(鳥取) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211