ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月尾道猫その10(在庫から〜)

在庫猫はまだまだ続きます。(⌒_⌒)
うん?猫?
#1
11月尾道猫その10(在庫から〜)_a0009554_19443150.jpg

撮影日11月15日



#2
11月尾道猫その10(在庫から〜)_a0009554_1945467.jpg

#3
11月尾道猫その10(在庫から〜)_a0009554_1946940.jpg

#4
11月尾道猫その10(在庫から〜)_a0009554_1946296.jpg

#5
11月尾道猫その10(在庫から〜)_a0009554_19465134.jpg

そっと近づきながら撮ってるとアッと言う間に逃げられました〜( ̄~ ̄;)
Commented by aki-mani at 2008-12-15 00:24
猫シリーズ、楽しませていただいております。
しかし、この猫はほんといい場所を見つけましたね。 日当たりもよさそうで、自分だけの場所ですね。
Commented by romantic-sloth at 2008-12-15 12:03
一枚目に思わず「おおーっ!」っと声が出ました。
愛らしい猫と城下の雰囲気はよく合うんですよね~。
いよいよ帰りたくなってきました…。
Commented by hiropan0211 at 2008-12-15 20:16
aki-maniさん!
猫シリーズまだまだ続くんですけどね。。。(他に在庫がないから!)
猫は気持ちよい場所よく知ってます。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2008-12-15 20:19
romantic-slothさん!
一枚目よく見ると顔が写ってないんですよ〜♪
最初見た時、顔にピンがきてないなぁ〜と
よく見ると顔出てないし。。。( ̄▽ ̄;A
城下と言っても尾道城は偽物ですし。。。。
Commented by romantic-sloth at 2008-12-15 23:26
こんばんは。
ここでいいですか?

僕は逆に顔が写ってないところが面白いな~って思いました。
尻尾だけで猫の気ままな感じが伝わるもんだな~と。。
ですが、お城が偽物なのは想定外で…汗
あでも、天守は飾りでも分厚い塀と紋の入った瓦は素敵です。今は模様なしの丸い瓦が多いですからね~。。。
Commented by hiropan0211 at 2008-12-15 23:34
romantic-slothさん!
一枚目に写ってる城は
個人の持ち物で昔は資料館で一般公開されてましたが
傷みがひどくて20年以上閉鎖したままです。
それと!
猫がいた塀と紋の入った瓦は城とはまったく関係ない民家の洋館です。
この洋館も昔の尾道の金持ちが趣向を凝らせて作った立派な洋館です。
建物には詳しくないですが尾道には変わった建物があるみたいです。(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2008-12-14 19:49 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211