ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

2月尾道猫その1

やっとオートメッセのアップが終わって
山野草を撮りに行きたいが天気の良い日は中々時間がとれない。
天気が悪い日に限って時間があったりする。。。( ̄~ ̄;)
時間がなかった21日夕方から尾道を久しぶりに少しだけ散歩して来ました。
この日は天気も良いが夕方から少し風が出て寒かったです。
そのせいか猫も日当りがよく風のない場所で昼寝をしてました。
#1
2月尾道猫その1_a0009554_20211933.jpg

どこのいるか解ります?(*^o^*)
撮影日2009年2月21日



#2
2月尾道猫その1_a0009554_2022235.jpg

#3
2月尾道猫その1_a0009554_20224382.jpg

#4
2月尾道猫その1_a0009554_2023221.jpg

#5
2月尾道猫その1_a0009554_20232280.jpg

#6
2月尾道猫その1_a0009554_20235933.jpg

#7
2月尾道猫その1_a0009554_20242281.jpg

#8
2月尾道猫その1_a0009554_20244164.jpg

#9
2月尾道猫その1_a0009554_202549.jpg

#10
2月尾道猫その1_a0009554_20252323.jpg

#11
2月尾道猫その1_a0009554_20254162.jpg

#12
2月尾道猫その1_a0009554_20255711.jpg

気持ち良いのかなぁ〜
危なすぎて寝てらんないと思うけど。。。( ̄~ ̄;)
Commented by c-saoriori at 2009-02-25 20:54
ヒロパンさん。お帰りなさい~♪

キリンさんのように首長く待っていました♪
偉い高い所に。。。大丈夫かな?
お馴染みの美猫気持ち良さそうですね。
この構図・・・高さがよく解ります。凄い!!
久々の尾道猫ちゃん 嬉しいです。
Commented by hiropan0211 at 2009-02-26 19:07
c-saorioriさん!
この猫、私を見つけて降りて来ようとしましたが
私が「絵になるからそこにいて!」って言ったら解ってくれたみたいです。
(誰もいないと思ってたから声に出して言ったら隣の家のおじさんに見られてました!)(/ω\) ハジカシー
by hiropan0211 | 2009-02-25 20:26 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211