ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

2月尾道猫その3

尾道猫に戻ります〜♪
それもいつもの猫なんですが。。。
やぁ!
#1
2月尾道猫その3_a0009554_19315994.jpg

撮影日2009年2月28日



#2
2月尾道猫その3_a0009554_19313237.jpg

#3
2月尾道猫その3_a0009554_1933128.jpg

#4
2月尾道猫その3_a0009554_19321918.jpg

#5
2月尾道猫その3_a0009554_19335694.jpg

#6
2月尾道猫その3_a0009554_19331378.jpg

#7
2月尾道猫その3_a0009554_19333255.jpg

#8
2月尾道猫その3_a0009554_19335090.jpg

#9
2月尾道猫その3_a0009554_19341376.jpg

#10
2月尾道猫その3_a0009554_19343246.jpg

#11
2月尾道猫その3_a0009554_19345069.jpg

今回は暗くて遠いから降りて来てと頼んだけど
完全に無視でした。( ̄▽ ̄;A
明日からちょっと高知遠征に行って来ます。(*^o^*)
Commented by c-saoriori at 2009-03-06 20:41
こんばんは^^。
ヒロパンさんの気持ちわかるけど・・・。
マイペースの猫ちゃんには。。。無理ダス!!
無視ね・・・お気の毒だけど 
美猫の仕草 いい表情してますね♪
特に♯6いいですね~(*^。^*)
高知遠征行ってらっしゃい~
アップありがとう~<m(__)m>
Commented by yama at 2009-03-07 01:39 x
ヒロパンさん、はじめまして。
DA14mmの検索で辿り着きました♪しかも春のコメントアップキャンペー
ン中とのコトですので・・・(〃゜ー゜)ノ
ブログを楽しく拝見いたしました♪引いて寄っての撮影が上手いなぁと感
心しながら・・・しかもネコちゃんの写真がいっぱいで思わずコメントして
います!
うちには大きなネコ(重鎮)がいます♪規格外に大きく育ちまして俊敏性
には欠きますが、やっぱりネコというのは癒されますよね♪ヒロパンさん
の写真はどんどんネコがこっちに近づいてくる感じの連続写真が良い
なぁと思います・・・参考になります・・・まだまだビギナー域なんで。

長文失礼しました。また遊びに来たいと思います♪
Commented by kanon_65 at 2009-03-07 01:52
丸ボケいっぱい~~(^-^)
それにしても、風情のあるすてきな佇まいのお家ですね。
高知・・・さて、今のシーズンは何を目的に行かれるのかな?
初鰹?にはチト早いか(食べることばっか考える私・・・^_^;)
そうそう・・・↓ヒロパン山野草ツアー参加しようかしら(笑)
Commented by hiropan0211 at 2009-03-09 19:41
c-saorioriさん!
ははは。。。
猫の方から来てくれるときは大体遊んで欲しいか体がかゆいときかですね!

Commented by hiropan0211 at 2009-03-09 19:48
yamaさん!
春のコメントアップキャンペーンでコメントありがとうございます。m(_ _)m
私の場合、標準レンズ持ってますがまったく使ってません!( ̄▽ ̄;A
猫は撮っていて飽きませんね!
今月末に出る15ミリが欲しかったのですがまさかこんなに早く出て来るとは。。。。
14ミリは早まったかなぁ〜?
と思いましたが広角マクロとして使ってみると魚眼ズームより画像が奇麗で気に入ってます。
またコメントアップヨロシク(^○^)/です。
Commented by hiropan0211 at 2009-03-09 19:52
kanon_65さん!
高知はよさこいだったんです。
数年前から春も数は少ないですが躍ってるんですねぇ〜♪
鰹は食べましたが解凍でした。(残念〜!)
ヒロパン山野草ツアー参加OKですよ〜♪
横の→ヒロパンにメールに連絡先メールください。(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2009-03-06 19:36 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211