ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

イチリンソウ

天気が悪いかと思っていたら朝から晴れる言うので
先週のリベンジにwakaさんとまた岡山遠征に行きました。
また写真を出す順番が反対になりますが
帰る途中で撮ったイチリンソウからです。
ちょっと日が陰っていたから開き具合が悪く上手く撮れませんでしたが
ここはまた撮り直しに来れるでしょう〜♪(リベンジばかりが増えることに。。。)
#1
イチリンソウ_a0009554_19172621.jpg

撮影日2009年3月20日



#2
イチリンソウ_a0009554_19181078.jpg

#3
イチリンソウ_a0009554_19182740.jpg

Commented by waka0918 at 2009-03-20 21:03
お疲れ様でした。
今日は気温も低く、風もあり、アヅマイチゲは残念でしたが
野草園の場所も分かり今後の楽しみも増えました。
イチリンソウはこれからはいろんな場所で撮れます。
また、行きましょう。
Commented by hiropan0211 at 2009-03-21 19:38
waka0918さん!
お疲れさまでした〜♪
アズマイチゲの群生は来年のお楽しみになりそうですね!
これからは遠征しなくても見れる里のカタクリですね。
山のカタクリも今年も何処かに行くつもりです。
行きましょうね〜♪(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2009-03-20 19:18 | 山野草 | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211