ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心

次はよさこい踊り組 優心です。(⌒_⌒)
#1
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19135219.jpg

撮影日2009年4月4日



#2
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19144434.jpg

#3
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_1915578.jpg

#4
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_1915424.jpg

#5
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19154946.jpg

#6
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19162598.jpg

#7
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19163042.jpg

#8
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_1917133.jpg

#9
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19174493.jpg

#10
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19181191.jpg

#11
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_1918361.jpg

#12
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19191491.jpg

#13
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19194019.jpg

#14
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_1920055.jpg

#15
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19202296.jpg

#16
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19204055.jpg

#17
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19205998.jpg

#18
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19224555.jpg

#19
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_19231316.jpg

#20
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_1922396.jpg

#21
第5回京都さくらよさこい(その10)よさこい踊り組 優心_a0009554_1923516.jpg

Commented by 優心 at 2009-04-10 23:03 x
ヒロパンさん始めまして。
よさこい踊り組優心の代表をしております。
検索で見つけてお邪魔しました。
うちの子たちの写真頂いてもよろしいですか?

よさこい好きの方の視点や意見は大変勉強になるのでちょくちょくお邪魔させてもらいますね(^_^)/
Commented by hiropan0211 at 2009-04-11 18:43
よさこい踊り組優心の代表さん!
ブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m
→カテゴリの「踊り子のみなさんにお知らせ!」を読んでいただけると
解ると思いますが踊り子さん本人の写真のお持ち帰りはどうぞ〜♪です。
気に入っていただけると嬉しいです。
よさこい踊り組優心は去年の京都さくらよさこいでも撮らせて
いただいてますのでそちらもよろしかったらどうぞ〜♪です。(⌒_⌒)

Commented by 優心 at 2009-04-12 12:22 x
ヒロパンさんありがとうございます!
昨年のもガッチリ頂戴しました(笑)
こうして撮っていただき、掲載・紹介してもらえることは、
踊り子たちにもすごい励みになります。
皆さんに楽しんでもらえる演舞を披露できるように、
日々精進してまいります(*^^)v

ヤフーブログで『ヤンチャなガキ共との挑戦』
というタイトルで、代表の個人的ブログをやってます。
良かったら遊びに来てください(^_^)/~
Commented by hiropan0211 at 2009-04-12 19:00
優心の代表さん!
私が撮った写真を踊り子さんに喜んでもらえると大変嬉しいです。(⌒_⌒)
こうやってコメントを入れてもらえると次はもっと良い物を撮ろうと励みになります。
次の日の本祭も撮りましたので少々お待ち下さい。(なにせ一万五千枚撮ったもので整理が。。。)
ヤフーブログも訪問させてもらいます。
今後ともヨロシク(^○^)/
Commented by あやパン(笑) at 2009-04-18 14:45 x
1~12位の写真が私です(≧∇≦)
去年も今年のうちのチームを撮っていただいてありがとうございます\(^ー^)/
これからも頑張っていくので優心共々宜しくお願いします(o^∀^o)
Commented by hiropan0211 at 2009-04-18 17:58
あやパンさん!
訪問&コメントありがとうございます。m(_ _)m
これからも優心のみなさんと楽しくよさこいを続けてください!
また来年のさくらよさこいで見れることを楽しみにしてます。(⌒_⌒)

by hiropan0211 | 2009-04-08 19:23 | 京都さくらよさこい | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211