ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

むふふ。。。(5月尾道猫)

きのう暇だったので夕方から尾道散歩して来ました。(⌒_⌒)
きのうの尾道は暑かったですね!
猫に会う数より蚊に刺される数の方が多かったけど
面白い写真が撮れました。
1枚だけですけどアップしときます。(待ってる人もいることだし。。。)

むふふ。。。(5月尾道猫)_a0009554_9454464.jpg

Commented by kanon_65 at 2009-05-10 09:51
むふふ・・・かわいい(^-^)
ホント昨日は暑かったですね~
それにしてもヒロパンさんの辞書に家でダラダラはないのですね^_^;
東へ西へ・・・すごいです!!
ヒロパンさんのPCの中も(たくさんの写真で)どうなってるんだろ?って気になります^_^;
Commented by hiropan0211 at 2009-05-10 09:59
kanon_65さん!
コメント早っ〜♪
ははは。。。今、家でダラダラしてますよ!
今朝家の周りの雑草が気になるから朝の涼しいうちにと思って釜を持ってしゃがんだら腰がギクッと来たから一握り刈っただけでやめました。
たくさん遊んで明日会社に行った時ぎっくり腰ではシャレにならんから。。。
PCの中も毎月外付けのHDに出していますが追いつかないですね!( ̄~ ̄;)
Commented by c-saoriori at 2009-05-10 12:18
オッ! 先越された。。。(笑)
お久しぶりー  ニャ~ンちゃん登場ダ~イ!!(*^。^*)
それにしても面白い仕草で~   鼻がピンク色可愛い~♪
待ちましたよ~♪ 待たせすぎ(笑) 蚊の攻撃の中ありがとう^^
慣れない草取り(うふふ) お気をつけ下さいね。
Commented by hiropan0211 at 2009-05-10 15:13
c-saoriorさん!
尾道散歩の出だしから暑かったので
猫に会えないかもと心配しましたが
暑いときに私が涼む場所に行くとこの猫たちがいました。(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2009-05-10 09:43 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211