ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

うらじゃ2009その66(我楽多 )

下石井公園演舞場で撮影していると
何か撮り忘れているチームがあるんじゃないかと気になって
表町東西パレードの運行表を見ていると。。。
前の週の「銭よさ」でコメントいただいた「我楽多 」を撮るのを忘れてる。。。
今から急いで行けば何とか間に合いそうだったのでダッシュで東西パレードに戻りました。
戻って見ると東西パレード最後の演舞を「我楽多 」が踊ってました。
カメラの設定を調整しながら撮影となりました。(;^_^A アセアセ・・・
#1
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0214843.jpg

撮影日2009年8月2日



#2
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0223045.jpg

#3
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0224631.jpg

#4
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_023364.jpg

#5
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0231910.jpg

#6
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0233780.jpg

#7
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0235476.jpg

#8
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0241116.jpg

#9
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0243059.jpg

#10
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_024559.jpg

#11
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0251236.jpg

#12
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0253071.jpg

#13
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0254754.jpg

#14
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_026549.jpg

#15
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0262226.jpg

#16
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0264050.jpg

#17
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_026582.jpg

#18
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_027153.jpg

#19
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0273531.jpg

#20
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0275676.jpg

#21
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0281910.jpg

#22
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0285934.jpg

#23
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0291469.jpg

#24
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0293190.jpg

#25
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0295377.jpg

#26
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0301343.jpg

#27
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0303290.jpg

#28
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0305093.jpg

#29
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_031850.jpg

#30
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0312690.jpg

#31
うらじゃ2009その66(我楽多 )_a0009554_0314479.jpg

たすさん!
暗い表町東西パレードで撮る為に高感度に設定したため実際の肌の色より濃く
きつめに写ってしまいました。
何か問題がある写真がありましたらコメントお願いします。m(_ _)m
Commented by たす at 2009-08-18 19:55 x
こんばんわ♪
写真ありがとうございます!
全く問題ありません(^-^)★
きれいにとっていただきうれしいですー♪
ダッシュさせてしまって
ごめんなさい泣

よさこいとかお疲れ様です★
Commented by hiropan0211 at 2009-08-18 20:21
たすさん!
こちらこそありがとうございます。(⌒_⌒)
いやぁ〜ほんともう少しで忘れるところでした。
もうちょっと早く思い出せればもっと良いのが撮れていたと(たぶん!)
来年のうらじゃも銭よさもヨロシク(^○^)/です。
Commented by たす at 2009-08-20 19:54 x
本当にありがとうございます♪
撮っていただいただけで
感謝感謝です★
来年もがんばります(^u^)
Commented by hiropan0211 at 2009-08-20 20:35
たすさん!
やっぱりきれいな画像は商店街のアーケードの中では暗すぎて無理ですね!
下石井公園演舞場や駅前演舞場で会えればもっと良いのが。。。
(腕って話もありますが。。。)
私は今週末も祭り三昧なんですが「我楽多」の演舞は今シーズンはもうないんですか?
また演舞の情報がありましたらお知らせ下さい。
行けそうなら行ってみたいと思ってます。m(_ _)m
Commented by たす at 2009-08-20 21:07 x
駅前で踊りましたが・・・
ぐだぐだだったので・・・笑
確かに商店街は暗いですよね泣
祭り三昧いいですねー★

我楽多として最後の演舞かもしれないんですけど…
武道館で踊るかもしれないです(^v^)
Commented by hiropan0211 at 2009-08-20 22:42
たすさん!
毎年岡山ドーム横の臨時駐車場にクルマを止めて
電車で岡山入りするので駅前演舞場からスタートしてます。
駅前演舞場が休憩に入ったら下石井公園か表町東西に移動してます。
表町南北は暗すぎて。。。
武道館は12日でしたっけ?( ̄~ ̄;)
土地勘がないからどうなのか解りませんが
無料の駐車場なんかあります?
駐車場問題が解決するなら行ってみたいですねぇ〜( ̄▽ ̄;A
Commented by たす at 2009-08-21 12:31 x
おおー!
そうゆうルートなんですね!
12にちです♪
しかし出るかわからなくなってきました笑
駐車場ありますけど少ないかも
しれないですよね(-_-;)
Commented by hiropan0211 at 2009-08-21 19:04
たすさん!
駐車場あるけど少ないって?
武道館の駐車場なのかな?
行くかどうかはもう少し日にちが近づいて来てから考えたいと思います。(⌒_⌒)
Commented by たす at 2009-08-27 13:27 x
我楽多としては踊らなくなってしまいました・・・
めっちゃ残念ですが違う連?で
踊らせてもらいまーす^^
ぜひ来れたら来てくださいね!
Commented by hiropan0211 at 2009-08-27 19:00
たすさん!
おっと!
武道館12日でしたよねぇ〜( ̄~ ̄;)
う〜ん?
じつはカメラ修理に出しちゃったんですよねぇ〜
サブのカメラがあるからカメラ自体は大丈夫なんだけど
祭り用に使っていた望遠レンズも一緒に出しちゃったから
レンズが帰って来ないと写真撮れないです。。。
12日までに帰って来るようなら行く方向で考えてます。(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2009-08-18 00:35 | 岡山うらじゃ祭り | Comments(10)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211